Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



いやぁ…

昨日ショップOPENしたじゃないですか。

なんかこう、けっこう順調な感じでね。
ワタシにしてはうまくいきすぎてるなぁ…なんてね。

自分自身をまったく信用出来ないタイプなんで( ̄∇ ̄;)アハ

そしたら。
なんとまぁ…。

案の定とうか、やっぱりというか…


口座番号間違ってましたーーーっ<(@∑@ll)>

しかもお客様から教えてもらって気付くというね。

という訳で。
昨日 「郵便振替」でご注文いただいたお客様。
大慌てでメール送りましたので、確認よろしくお願いします…( ̄∇ ̄;)

いやぁ、ほんとAHOですいません…orz

Kさーーんっ!!
まじでありがとうございましたーーっ!!。゚( ゚´д`゚ )゚。
愛してるーーっ!!(←え?いらない?w)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
ドッグラン編の続きなんですけど。
つか、どんだけ撮ってんだって話なんですけども。


この日は久しぶりに


2010520-1.jpg

マメくんに会えました~♪

ずっとニアミスばかりだったので
かなり嬉しかった~♪

マメくんとマックスくんは
そりゃもう、かなりの仲良しなんですよ。

もうね。

イチャイチャといいますか。
バタバタといいますか。


2010520-2.jpg

見てて飽きないの~(//∇//)


まぁ、確かに飽きないんですけど…



2010520-3.jpg







2010520-4.jpg







2010520-5.jpg

見すぎじゃねぇの…?( ̄∇ ̄;)


この中に加われとは言いません。
そんな無謀なことママンは言えません。

でも、せめて。
せめてちょっと近づいてみたりさ。

お?

メルさんが動いたっ!!

おっ!


おぉっ!!


おぉぉっ!?



2010520-6.jpg

素通りかいっ!!∑L(`ω´L)


しかもなによ。


なんでそんなに



2010520-7.jpg

どや顔なの…?( ̄∇ ̄;)




↓いつかは仲間に入れるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング
↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃ~ッ♪ショップオープン、おめでとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ♪
これでワタクシ達、「ハンドメイドショップオーナー仲間」ですねぇ♪
それにしてもメルママさんは家事に子育てにお仕事にプラスで
ほとんど毎日のブログ更新するのもソンケーなのに、
新しく夢も実現されて、本当にステキ主婦~!!(≧∇≦)

ワタクシもメルママさんみたいにパワフルに頑張るために・・・
やっぱまずは「ヤングコーン」を買い占めて食べまくります。
そして、酒かーー!酒なのかーー!(爆)
(本当最近体力なくて困ります~。)

ショップには「Dサイズなし」でまさかのパリス脱落。(笑)
でもうちにはりょうまと言う新メンバーがおりますからッ!(屮゜Д゜)屮ウオーー!

お互い楽しく頑張りましょうね~♪
2010/05/20(木) 14:25:58 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

メルさん 素通り ナイスです~~(笑)

ガン見のメルさん
何を思ってたの??
メンズの遊び方に疑問を持ってたの??

後の どや顔から推察するに~
私をめぐって あらそってるのね~
みたいな??
2010/05/20(木) 15:36:58 | URL | rui dream #-[ 編集]

おぉ~メルちゃんの尻尾が上がってる
前日と前々日の記事の写真では逃げてはいないけど…尻尾だださがりだったのにぃ~

マメくんに会えたのが嬉しかったのか、男子同士のじゃれあいをガン見するのが楽しいのか…( ̄~ ̄;)
やっぱポメの尻尾は背中に乗っててなんぼでしょう
この後マメくんと遊べたかな
2010/05/20(木) 16:08:13 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルママさ~ん、SHOP OPEN
おめでとうございます!v-314
いつもショップをしたらいいのに・・・って思っていました。
可愛い専属モデルさんもいるしね。v-398
お洋服のデザインもいつも可愛いし、きっとお客様に喜ばれること間違いナシですね。

メルちゃんの素通り最高!
うちやったら吠えるからね。
素通り出来るメルちゃんが羨ましいよ~。
2010/05/20(木) 19:24:13 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]
ご無沙汰してます☆
こんばんはv-483
遅くなってしまいましたが、ショップオープンおめでとうございますv-291
主婦業もお仕事もショップも・・・
なんてホント尊敬しますe-420
これからもがんばってくださいねー☆
それにしても、男子同士が遊んでる姿って、微笑ましいですよねー。
そして、素通りするメルさんのシルエットがめんげぇv-10
何か企んでっぺ??その顔は・・・。
2010/05/20(木) 19:57:17 | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 編集]

遅くなりましたが…
ショップオープンおめでとうございますぅ~(≧∇≦)♪

ププッ…メルさん ずっと見てますね(*≧m≦*)
いつか一緒に遊べるといいね☆
2010/05/20(木) 22:40:21 | URL | ぽんぽにママ #-[ 編集]

ショップオープンおめでとうございます♪
いや~いつかいつかと思ってましたよ~
楽しみにしてま~す

あ、すあまもメルちゃんと同じかも
たぶん、遠まきに見てると思う・・
なるべく関わらないように
昔、そばでじっとガン見してたら
とばっちり受けて、巻き込まれまして・・( ̄∇ ̄;)
それ以来、懲りたんようです(笑)
2010/05/20(木) 22:49:35 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
ありがとう~☆
そう、ハンドメイドショップオーナー仲間っ!
ネーミング長いけど( ̄∇ ̄;)
全然ステキ主婦じゃないよ~。
家事さぼってるもん(爆
そう!ヤングコーンパワーなのっ!!
あと、酒ね。
最近はマッコリパワーかも( ̄∇ ̄)ウフ

e-399rui dreamさんへ
ケンカをやめて~♪
2人をとめて~♪
ワタシのために、争わないで~♪
的な?( ̄∇ ̄)
まったくもって、無関係ですのにね(笑)
男の子同士って
なんか楽しそうで、見てて飽きないですよね~♪

e-399ネルままさんへ
メルさんの尻尾は
ゴキゲンバロメーターですから(笑)
ちょっと慣れてきた証拠です♪
たしかに!
ポメのシッポって、背中に乗ってるフォルムが
たまらなく可愛いですよね~☆

e-399ナナママさんへ
ありがとうございます~☆
全然ショップの商品を作る時間が足りないんですけど…
こつこつと頑張ります♪
メルさん吠えるほどの度胸はないんですよ~( ̄∇ ̄;)
とりあえず気配を消すことに専念してますから(笑)

e-399ばにママさんへ
ありがとうございます~☆
いや~、どれも中途半端なんですけどね(笑)
でも、好きなことを頑張るためなら
嫌いなことも頑張れるかな?っていう…( ̄∇ ̄;)
メルさん、なんか微妙な顔してますよね?
なーんか怪しいです( ̄∇ ̄)

e-399ぽんぽにママさんへ
ありがとうございます☆
なかなかこの輪の中には
はいっていけそうにありません( ̄∇ ̄;)
見てるだけで精一杯かも(笑)
近づいてこられると、どんどこ
顔が引きつるし。
いつか遊べるのは夢ですね~☆

e-399すあままさんへ
ありがとうございます~♪
すあまちゃんは軽く吹っ飛ばされちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
メルさんも、この日
ちょっこと巻き込まれて1回転してました( ̄∇ ̄;)
チビッ子ちゃんは、なかなか激しくは
遊べないですよね~。


2010/05/25(火) 14:58:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/916-94492d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
