Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日は会長のお誕生日ーっ!!

ワタシも会長も、そろって「27日」が誕生日。
おまけに付き合い始めの日も「27日」というね。

で、「27番テーブル」とかに通されたり( ̄∇ ̄;)

なんかこういう数字ってないですか?
この数字とは縁がある!みたいな。

ちなみにむきゅ父も「27日」が誕生日なんですよ~(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ポメにはたくさんの魅力がある。

そして、不思議な魔力もある。
魔力というか引力というか…


なぜか、不意に…


2010527-1.jpg

もしゃりたくなる( ̄∇ ̄)


フワフワの毛に、指をズボッといれたくナール。

そんな呪文でも唱えられてるんじゃなかろうか。

ポメのフワ毛には、そんな不思議な力が宿っていると思う
今日この頃です。


その力は、いつなんどきでも…
たとえ、メルさんが


2010527-2.jpg

リラックスしているときでも!




2010527-3.jpg

もしゃもしゃしたくなーる(笑)


ちょっ、ほっといてよ。的なオーラなど気にせず(←おい)
本能の求めるままに、もしゃらずにはいられないっ!

おそるべし、ポメ毛パワー。


テレビを見てても。
お茶を飲んでても。

気づけば、隣のメルさんをもしゃってる日々。


たまにはほっといてよーっ!ってなる気持ちもわかるけど…

とかなんとか言って…


2010527-4.jpg

ほんとは嬉しいんでしょう?( ̄∇ ̄)ン?


手を離そうとする、絶妙のタイミングで
そんな可愛いお手手で押さえられちゃぁ…


トイレだってガマンできる!!(多少はね)


ポメには癒しのパワーがあると思っていたけど


2010527-5.jpg

もしかしたら…

その癒しのパワーは…




2010527-6.jpg

ワタシの手にもあるかもしれないっ(//∇//)




↓眠りのハンドパワー。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪



「ゆずとみかんの毎日」の、ゆずくんとみかんくんが【Pomeru】のワンピースを着てくれました♪
  どうもありがとう~♪ むきゅおさんにもブルーで作ろうかな~(笑)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

会長さん、お誕生日おめでとうございます(^^)♪
今日はやはり「肉」ですかぁ?
メルママ。さん宅の”27”、すごいですね(・・。
私はそういうの気にしたことないんですよ。あったかなー、って振り返ってみても、思い出せず(^^;
単に気にし無さ過ぎ??

もしゃ&もふ、はポメの魔力ですよね~♪
私もついついやってしまいます。
そして、花蓮も私の手を押さえて「まだいくな~」と(^^;
そうなると、家の場合はエンドレス~(^^;;。
そうか、実は私のハンドパワーなのか(爆)
2010/05/27(木) 10:17:58 | URL | そら #-[ 編集]

会長~お誕生日おめでとうございます
【27】…私も27が誕生日…そして高校の時3年間青春を共にした友達も27が誕生日でした

ポメ毛をもしゃるのってホント気持ち良いですよねドコが1番か…って言うと菜々子さんの場合は耳の後ろのちょっとウェービーなほわほわの毛と顎の下
そっかぁ~もしゃってると寝ちゃうのは私の手にも癒しのハンドパワァーがあったのね

ふふっ…実はワタクシ本当に癒しのハンドパワァー有るんですよ
だってリフレクソロジストでしたからね
いつも冷え性だったワタクシがお客様の足を触る…と思うとめちゃくちゃ温かくなります

もしゃられてる時のメルちゃんがスゴく可愛くて萌
2010/05/27(木) 12:29:47 | URL | ネルまま #-[ 編集]

会長さんお誕生日おめでとうございます♪
そんなに27に縁があるなんてすごいですね~うちはないな・・・(^^;)
ポメの魅力は本当にすごいですよね~あのふわんふわんのやわらかい毛っていつまで触ってても飽きない(笑)
ほんと、癒されますよね~(人´∀`*)
でも、大きさやカラーによって毛質って違いますよね~(^^;)
メルちゃんも小さいからやっぱりふわふわんでやわらかいのかしら~?( *´艸`)ウププ
2010/05/27(木) 12:52:41 | URL | ルイママ #-[ 編集]

会長さんhappybirthday♪
夫婦揃って27日なんですね!
メルママ。さんはワタシの1日後ってしっかり覚えていますよん!

ワタシもメルちゃんにモフりたいーッ!!
すっごく気持ち良さそう♪
出来ることならばお顔もうずめたいデスw

って、ショップオープンしたのね!!
おめでとう&待ってました~♪
早速見に行ってきまーす♪
2010/05/27(木) 17:11:57 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

会長さん!お誕生日おめでとうございます~!
ありますあります、そういう数字!
不思議な何かが、はたらいてるんですかね

さわりたくなります!同じです
で、メイワクそうなのでやめると
何でやめるのよ!って顔されたり・・・
2010/05/27(木) 18:01:50 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

会長さん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントはなんだったのかな?
そんでもって今日はご馳走ですか?
メルちゃん、パパンにサービスしたかな?

メルちゃん気持ち良さそう♪
うらめしやちっくのお手手が可愛いよー。
おメメがとろり~んとして可愛いから
思わず画面の上からナデナデしたよ☆
2010/05/27(木) 20:41:59 | URL | まろまま #-[ 編集]

会長さんお誕生日おめでとうございます。
メルママさんとメルちゃんからのプレゼント楽しみですね。
実は私もよくやってますよ。
メルちゃんの様に寝る子と噛み付きにくる子がいますね。
2010/05/27(木) 21:29:43 | URL | クーはは #-[ 編集]

会長さん お誕生日おめでとうございます♪
27日が メルサン家の ラッキーナンバー?なんですね
そういうのがあると 何かわくわくしますよね?

メルママ。さんの いやしのハンドパワー 私も経験したいです~~(笑)
2010/05/27(木) 22:16:56 | URL | rui dream #-[ 編集]

会長さん おめでと~。
って実はうちのパパさんも同じ日 誕生日。です。

もしゃもしゃ すっごくよくわかります。
ブログみながらもしゃってました。
今は膝の上ルミが寝てます。
癒しですよね~。
2010/05/28(金) 08:27:05 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

会長さん、お誕生日おめでとうございます♪
何か、すごい~~
運命感じますよね(人´∀`*)

私はあまりないですが、姉の子供達は
揃って誕生日は同じ日(*≧m≦)=3

メルママ。さん………そんなテクあるの………?
夜の布団の中では会長さんもメロメロに……
おっといけない。
最近封印してたエロ炸裂する所でした(爆)

分かります。もしゃりたくなる気持ち。
私は、ポメの後頭部を見ると
顔をぐりんぐりんと擦りつけたくなります。
気持ちエェ~~
あと、ゴロの首筋のもふっとしたボリュームをみると
鷲掴みたくなる(*≧▽≦*)
あと、ほっぺの毛引っ張るの大好き………

………私の荒々しさに
最近モコ嬢、嫌がって
近付いて来てくれないの(泣)

必死に手を掴むメルちゃん
カワイイ~~♪
2010/05/28(金) 08:36:58 | URL | pompog #-[ 編集]

会長さん~お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
この間いってくれたら~皆でお祝いしたのにぃ~
中華街の肉まんで‥(爆)
もしゃりたくなるよね~ポメってやっぱりフサフサ
だから‥顔もくっけたくなっちゃって若干みかんに
うざい!って顔されるけど(笑)
洋服ありがとうね~♪ぜひぜひ今度会うときまでに
むきゅめる、ゆずみかん、オソロで撮りましょうよぉ~♪
ご面倒ですが‥服よろしくお願いします。
2010/05/28(金) 10:08:30 | URL | ななっち #-[ 編集]

e-399そらさんへ
ありがとうございます☆
えぇえぇ、やっぱり「肉」でした(爆
ふと気づくと「27」に関係してるのが多くて
そう思い始めると、余計に目に付くんですよね(笑)
花蓮ちゃんも押さえ込みしますかっ♪
そう!なんか気配感じるのか…
離れようとする絶妙のタイミングで掴むんですよね~!
でもそこがまた可愛くてね( ̄∇ ̄)エヘ

e-399ネルままさんへ
ありがとうございます~♪
だからー!絶対ネルままさんとはなんかあるって(爆
うんうん♪耳の後ろはもしゃりポイントですよね~♪
え?リフレクソロジストだったんですかっ!
夫婦そろって、そういうのって憧れる~!!
お互い癒しあえるじゃないですか♪
あ、出来ればワタシはしてもらう専門がいいんですけど( ̄∇ ̄)

e-399ルイママさんへ
ありがとうございます~☆
たぶん、そう思ってるから余計気になるだけなんですけど(笑)
そうなんですよね~!
無意識にモフモフを求めるんです(爆
確かに…むきゅおさんもモフモフっていうよりも
ゴワゴワに近いかも( ̄∇ ̄;)
ルイたんは写真で見てても
ものすごーくモフモフフワフワだっていうのが
よくわかります~♪

e-399ちーちゃんママさんへ
ありがとう~☆
そうなの、ワタシもちーちゃんママさんのBDは
しっかり覚えてます☆
シーズーちゃんのもふりポイントは
あれか?
DECO-GEかしら( ̄∇ ̄)
ワタシはDECO-GEでもしゃもしゃされたい(爆

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございますっ♪
不思議ですよね~!!
あと、なんの関係もないのに
そういう数字が同じってだけで
なんかやたらと気になったり、情が沸いたり( ̄∇ ̄)
ワンコも意外と気まぐれですよね~!
気まぐれはネコの専売特許かと思ってたけど
ワンコにも意外とそんな一面があるんですよね~♪

e-399まろままさんへ
ありがとうございます☆
BDプレゼントは「肉」ですよ( ̄∇ ̄)ニクー
メルさん、なかなかお腹見せないので
ヘソ天は何気に貴重です!
まろくんの毛はしっとりさらつやっていうイメージです☆
またまろくんのモフモフをもしゃらせてくださいね~♪

e-399クーははさんへ
ありがとうございます☆
やっぱりついついナデナデしちゃいますよね♪
噛み付く子は遊びだと思ってるのかな~?
メルさんは、噛まずに舐めます( ̄∇ ̄;)
両手で挟んで舐められるとねぇ
萌え死にしそうです(//∇//)

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございます☆
ラッキーナンバーなのかな~?
ナンバーズでも買おうかしら( ̄∇ ̄)
でも確かにワクワクしちゃう!
車のナンバーとかでも「27」ついてると
それだけで道とか譲っちゃうもん(爆

e-399ポコヨさんへ
きゃーーーっ!ミラクル☆
おめでとうございます~♪♪
ポコヨさんのおうちとも
なんか底知れない縁を感じます( ̄∇ ̄)
ルミちゃんとメルさんも
なんか似てるし~(笑)
ワンコは存在そのものが癒し効果
絶大ですよね~♪

e-399pompogさんへ
ありがとう~!!
なんとっ!
やっぱりそういう偶然みたいな縁みたいなの
あるんですよね~☆
会長のお兄ちゃんたちは
まったく同じ誕生日なのっ!!
歳は違うのに!!不思議だわ~。
え?封印してた?
時々、だだ漏れになってた気がするけど?( ̄∇ ̄)ニヤリ
もしゃり系じゃなくて鷲づかみ系なのね。
ワタシもね~。
むきゅおさんには鷲づかみ系なの( ̄∇ ̄;)

e-399ななっちさんへ
ありがとう~☆
モコちゃまのお誕生日パーティーに
参加させればよかったかしら(爆
そうそう!顔とかうずめたくなります!!
ちょっと臭いのもまたよし。みたいな( ̄∇ ̄)
いえいえ~!全然大丈夫ですよ☆
おやつありがとうございました~♪
2010/05/31(月) 09:00:54 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/921-16647237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
