Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


昨日は会長に「おめでとう」を
ありがとうございました☆

お夕飯は、肉食の会長のご要望で
ステーキになりましたよ~(笑)

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。

おやすみなさいと、ベッドにはいる時のこと。

メルさん、寝ますよ~。
おやすみな…



2010528-1.jpg

ちっ…近いっ( ̄∇ ̄;)


近すぎます。

というのも…
寝ようとベッドにはいって横になると
メルさんは必ず。



2010528-2.jpg

お腹の上に乗ってくる。


まぁ、2キロ弱のメルさんですからね
乗られたとしてもたいして苦じゃないんですよ。

これがむきゅおさんなら、呼吸困難になりそうだけど。

たしかに、重くはない。

重くはないんだけど…
徐々に上にあがってくるメルさんの

その可愛いお手手が…



2010528-3.jpg

頚動脈を圧迫。


あぁ…こんな顔して押さえてるんだ…って。
いま初めて知りました( ̄∇ ̄;)


なぜかスマッシュヒットで
頚動脈を押さえにはいるんですよねぇ…。

でもでも。

まだここまでは大丈夫なの。

ここからが大変。


2010528-4.jpg

あっ…!


あぁっ!!


あぁぁぁっ!!









2010528-5.jpg

やられた…orz


メルさんの、寝る前の儀式。
それは「顔舐め」

それはそれはしつっこく。
メルさんが満足するまで続きます…( ̄∇ ̄;)
顔中、とくに口元をベロンベロンと舐めるんですよねぇ…


布団で隠しても、頭突っ込んでくる勢いで。

眠たくても寝れたもんじゃない。
そんなことしてるうちに
眠気もとんでいっちゃうんだよねぇ…


ちょっとちょっと。
メルさんのせいで、眠りのタイミングがズレましたよっ!!

どうしてくれるんですか。

だいたい
なんでベッドに入ると、毎日毎日
こうやって顔を舐めまわすんですかっ!!

なにかワケがあるなら教え…





2010528-6.jpg

おい…( ̄∇ ̄;)




↓理由はなんなのーっ!?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ふふっ…メルちゃんの必殺○事人ばりの不敵な微笑…もしや、本気(マジと読んで)かもしれませんなぁ~

菜々子さんも横になってると上乗って来たりしてました。

同じく軽いので全然OKなんですけどね…やはり頸動脈に細いお手手でぎゅっと…あんた今そこに全体重を掛けてるでしょ~って位に圧迫してくれる

引き離そうと試みるが、あの小さい身体からは想像し難い力で抑えこまれ観念してなすがまま…
きっとメルママ。さんも同じですよね

口周り+鼻の穴をペロッペロッするのが七之介でしたもうお手手で顔を挟んでディープキスですよ

メルちゃんがペロッペロッする理由…?知りたい?
それはそこにママンの【顔】が有るから
それか、ママンが美味しいモノを内緒で食べてないかチェックしてるとか

自分の欲望が満たされたら先に寝てしまうメルちゃんの勝手気儘な感じが可愛いねぇ~
2010/05/28(金) 13:04:30 | URL | ネルまま #-[ 編集]

‘顔舐め’すんごくわかりますー!!!

誰かが寝転んだりするとソッコーで攻めてきますよ(それも口臭が(lll-ω-))

顔隠しても、待機されてたり 笑

うちはおなかの上に乗られたら地震とか言って身体を動かしてどかします 笑

メルさんは軽くていいなぁ~☆
2010/05/28(金) 15:30:35 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

クーも私のお腹の上で寝てましたが、顔舐めはなかったです。
でも今らいは必ず私の手を舐めながら寝るか
手にまとわりついて寝てますよ。
2010/05/28(金) 22:08:51 | URL | クーはは #-[ 編集]

遅ればせながら会長さんおめでとうございます~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
27日の縁のありっぷりにビックリですわ。
そんなところでもお二人の仲がよいのがわかるようです~

顔舐め・・・うちもひどいです・・・
布団被ってもやってきますねぇ・・・
顔だけでなく耳も舐めます(笑)

でも、頸動脈はスゴイ・・・
メルさんならこれも殺傷能力になる?!
どうせならマッサージして欲しいですね(爆)
2010/05/29(土) 00:54:49 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

遅くなりましたぁ
会長お誕生日おめでとう御座います
まだ、お若いのよね~
羨ましいわ!

メルさんペロペロ犬でしたかぁ
強烈ですよね!
うちは、余り舐めないからちょっと羨ましいかも
2010/05/29(土) 13:43:53 | URL | あい #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
2010/05/29(土) 22:07:04 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]

頚動脈押さえ&顔舐め舐め ルイ君もするんです
家は一緒に寝るのは ごくマレなので 余計に・・・かもなんですが 寝れたもんじゃありません(泣)
なぜに するんだろうか??
メルさん 自分の気がすんだら もう良いのね(笑)

それにしても 頚動脈圧迫中のメルさんのお顔・・・
怖くてよ~~~
2010/05/29(土) 22:49:05 | URL | rui dream #-[ 編集]

会長さんオメデトー(・o・)ノ
不適な笑みを浮かべながら頚動脈圧迫!!
“裏メル”を見てしまった(゚ロ゚屮)屮
へぇ~メルちゃんの顔舐めは睡眠前派なんだ~
Tonは寝起き派なの(笑 同じくしつっこい。 
朝か夜か…どちらがラクなんでしょうかね┐(´-`)┌
2010/05/30(日) 02:19:34 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

遅くなったけど・・
会長~お誕生日おめでとうございます☆
これからも、天然炸裂で楽しませてくださいね~(。-∀-)フフ

うちも舐めますね~
特に帰って来た時に歓迎のセレモニーとして
やられます・・(汗)
それ以外はそんなにはしないかな?
あ・・すあまを置いて美味しいものを食べて帰った時は
口元への攻撃が激しいです( ̄∇ ̄;)
2010/05/30(日) 15:29:38 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399ネルままさんへ
不敵な笑みですよね~!?
まさかこんな顔されてるなんて…( ̄∇ ̄;)
そうなんですよね~。
軽いからいいんだけど、お手手が小さい分
一箇所にかかる圧が強い(ll-ω-)
やっぱりニオイなのかなぁ…
もしくはヨダレね( ̄∇ ̄)

e-399ぷりんままさんへ
そうそうっ!
口臭がねぇ…
アキレスとか、チーズとか
なんかいろんなニオイがね…(ll-ω-)
ぷりんちゃんだって、そんなに重くないでしょ~?
むきゅおさんが乗るとねー
「ぐぇ」って声でちゃうよ( ̄∇ ̄;)

e-399クーははさんへ
手も好きですよね~!
会長は、絶対に顔舐めてはもらえず
手なんですよ!
うんうん♪
メルさんも手のひらを上にしてると
なぜかその上で寝ようとします(笑)

e-399てまりママさんへ
ありがとうございます~☆
え?仲いいですか!?
いやいや~!てまりママさんちには負けますって( ̄∇ ̄)
てまりちゃん、耳までいきますかっ!
さすがに耳はなかったなぁ( ̄∇ ̄;)
そう!そんな力があるなら
肩もんで!って感じですよね~( ̄∇ ̄)

e-399あいさんへ
ありがとうございます!
いやー、もうそろそろ「若作り」の域ですよ( ̄∇ ̄;)
ゆきちゃん舐めないですか?
うちも普段はそんなでもないんだけど
なぜか夜だけは激しいです(爆

e-399そらッチさんへ
はじめまして☆
訪問ありがとうございます。
ぜひ遊びに行かせていただきますね♪

e-399rui dreamさんへ
おなじですか~!
そうなの…寝れないの(泣
うちはベッドにはいっただけで
尋常じゃないぐらいテンションあがりますよ…( ̄∇ ̄;)
もっと可愛い顔で、間違って押しちゃった♪
みたいなね。
そんなん想像してたから、何気にショック( ̄∇ ̄;)

e-399ぴっちさんへ
ありがとーっ☆
完全に、メルさんの黒い部分が
表に出ちゃった1枚よね( ̄∇ ̄;)
寝起き派かーっ!
それは寝てても舐めて起こされちゃうのかしら?
それともぴっちさんが起きたら?
目覚ましの時間ぴったりに起こしてくれたら
それが1番嬉しいかもーっ(爆

e-399すあままさんへ
ありがとうございます~☆
あいかわらず、天然伝説を作って生きてます( ̄∇ ̄;)
すあまちゃんの場合は
「嬉しいーーっ!」のあらわれですかね♪
メルさんは…ベッドに入るのの、なにがそんなに嬉しいんだか…( ̄∇ ̄;)
そりゃー!すあまちゃん置いて美味しいもの食べたら
攻撃くらいますよね~(笑)
うちは焼肉帰りが激しいかも( ̄∇ ̄;)
2010/06/01(火) 11:49:22 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/922-f76a1ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
