Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

ドッグランでの続きを…

と、思ったんですけど。
その前に、ちょこっと【Pomeru】がらみで更新を…。


てまりママさんから、お写真いただきまして♪


20100601_000.jpg

ありがとう☆


ほかにも「くろふわ日和」では
そりゃもう、なんとも可愛いお揃いショットがっ!!


というわけで。
可愛い写真がもっと見たい!という理由で

【Pomeru】にBBSを設置しました☆

いや、もともとあったんだけどね。
なんか画像貼れなくて( ̄∇ ̄;)

というわけで、ぜひ画像を貼ってください。
いいことあるからさ!!


2010602-1.jpg

うん。

いいことっていうのは…




その写真を見て、ワタシがニヤニヤ出来るってこと( ̄∇ ̄)ムフ



2010602-2.jpg


すいません( ̄∇ ̄;)


いいことはないけど貼ってね(←おい)

それに、ブログをしてない方のワンコさんも
見れるチャンス!とか思ったので♪

ほんとは【Pomeru】用のブログを別に作ろうかなーって
考えてもいたんですけど…

さすがにそこまで手は回らず。
それに、ショップはこのブログを通じて知り合った方々から
背中を押されたりなんかして

調子に乗って…パワーをもらってはじめたショップなので♪

ゴチャゴチャしちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします☆

そうそう。
BBSは写真だけじゃなくて、アイデアなんかもいいかなって。

たとえば「こんなお洋服はどうかしら?」みたいなね。
「デザインコンテスト」みたいな…
そんな企画っぽいのもやってみたいなとか思ってます☆

ので、今後ともよろしくお願いします♪




2010602-3.jpg

【Pomeru】からのお知らせでした~( ̄∇ ̄)


※ドッグランでの続きは、夜にでも更新しますっ!



↓ショップ名の候補でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット
コメント

わかる。わかるぅ~
お届けしたお洋服をどんな風に来てくれてるか 気になるし
着てくれてるのんを見るのって 励みになりますよねぇ

私も最近 新しいデザインに挑戦しようと 模索中・・
なかなか いいアイデアが浮かびませんわぁ 汗
2010/06/02(水) 11:53:37 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]

てまりちゃん可愛いですねi-237
お洋服も凄く似合っててi-176
【くろふわ日和】の3ワンお揃いも見ましたよ。
モコ嬢可愛かったです。

菜々子さんの写真を貼り付けたいと思いましたが、
販売してないお洋服だからなぁ~i-229
でも、凄く似合ってて可愛いから自慢したいi-235
2010/06/02(水) 12:46:45 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399いなくみさんへ
そうなんですよーっ!
モチベーションも上がるし
いろんな子を見てると、アイデアも浮かぶんです☆
ついついワンパターンになりがちなので(汗
いなくみさんのショップは
いつ頃OPEN予定かしら?( ̄∇ ̄)ニヤリ
浴衣っぽいワンピとかいくないですか?

e-399ネルままさんへ
モコ嬢可愛いですよね~☆
クールビューティーモコ嬢ですよ( ̄∇ ̄)
貼ってくださいよ~♪
販売してなくても全然オッケーですから(笑)
ワタシが作った時点で【Pomeru】ということで( ̄∇ ̄)
ほら、オートクチュール?っていうの?
あれですよ、あれ☆
2010/06/02(水) 13:29:38 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

早速貼ってきましたの~~(* ̄▽ ̄*)

何だか照れちゃう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

早速希望書いてきた♪♪♪
2010/06/02(水) 14:24:46 | URL | pompog #-[ 編集]

早速みてきましたよ~
みんな可愛いわぁ~
着こなしがさすが!!ってかんじです
↓ランでは メルさん 上手に挨拶できるようになってるじゃないですかぁ
慣れるまでに時間かかっても メルさんみたいに可愛い子なら OK♪
久しぶりのムキ顔 癒されるわ~
2010/06/02(水) 22:11:43 | URL | rui dream #-[ 編集]

ブログで紹介ありがとうございます~
私もざくざく更新して、宣伝させて下さい~
本当可愛いので皆に着て欲しい~~~
うう、頑張ります~~~(/へ\*)))

メルママ。さんが気分良くなると、きっとメルさんにも
イイ事があるよ~
しかしきょとん?としたメルさん、可愛いなぁ・・・
女優だ・・・
2010/06/02(水) 23:32:25 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

e-399pompogさんへ
1番乗りありがとーっ!!
やっぱ可愛いよね。
黒ポメレンジャー(笑)
お色気担当のポメピンクが
クールビューティなとこが、かなり萌え(//∇//)

e-399rui dreamさんへ
ありがとうございます~☆
可愛いですよね~!!
自分の服を友達のところの子が着てるのって
すごく不思議なんだけど
幸せな気持ちになれます♪
すっかりムキ顔がメジャーになってまして(笑)
「あ、でたでた」なんてね( ̄∇ ̄;)
ほんと挨拶代わりになってます(笑)

e-399てまりママさんへ
いえいえ~!
宣伝なんて、そんなそんな…( ̄∇ ̄)ニヤ
うそです、うそです(爆
てまちゃんの色合いは、ダンガリーがよく似合いますよね~!!
やっぱ毛の色合いで似合う色って違いますよね☆
メルさん、女優ですよ~!
しかも高級ギャラとりの( ̄∇ ̄;)

2010/06/04(金) 10:53:56 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/925-818a12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
