Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



※ドッグランでの続きは、夜にでも更新しますっ!

って書いたのにねー。

おもいっきし、寝ちゃった( ̄∇ ̄;)

ちょっとバタバタしてまして。
仕事もだけど、それ以外でも。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


さて。
今度こそドッグランでの続き。


メルさんにムキ顔されても
ギャンギャン言われても…


2010602-4.jpg

気にしない、気にしなーい(笑)@たくクン。


気になってるのはメルさんのほうで
元気いっぱいに動き回るたくクンに


2010602-5.jpg

翻弄されっぱなし( ̄∇ ̄;)


つか、嫌なら近づかなきゃいいのにね。
自分からガンガンいっちゃうの。


写真じゃお顔は見えないけど…


2010602-6.jpg

絶対ムキってると思われ…。


あのねー、メルさん。
そんなふうにたくクンのまわりをちょこまかしてたら…




あ。




2010602-7.jpg













2010602-8.jpg

やっぱり( ̄∇ ̄;)



何度か転がってましたけど
でも、元気にムキれた…遊べたので嬉しかったな♪


たくクン、また一緒に遊んでね♪

メルさん、メルさん。



2010602-9.jpg

それは無理だと思う( ̄∇ ̄;)




↓みなぎる緊張感。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

↓でもカメラ目線w
人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ぐひょ~
たく君、スキップしてたと思ったら!
ぐあっと大きなお口で~キャァァ(´;ω;`)
でもかわいい、ぜひぷりんにもぐあっとやって欲しいですw
4・5ヵ月ずーっとドッグカフェ行ってない(てか行けない;;)からうらやましいわぁ~。
2010/06/03(木) 14:54:26 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

イヤだけど気になるって…メルちゃんは【ツンデレ】ですなぁ~

ほとんどの写真がムキってて可愛い
『えっ!』ってなりながらも素晴らしいムキ顔

『どぉぉぉ~ん』の時はどうなっちゃったの
たくクンの上にメルちゃんが乗っけられちゃったの転がりながらも凹まずに遊べるなんてメルちゃん偉いです
けど…体格差が有るからケガとか気をつけてね
2010/06/03(木) 15:24:40 | URL | ネルまま #-[ 編集]

メルちゃんムキってなってるけど以前ほどじゃないですよね。
ムキ=挨拶って感じに見えますよ。
2010/06/03(木) 21:47:40 | URL | クーはは #-[ 編集]

二回に渡ってブログ掲載、ありがとうございます。

メルちゃんにランでお会いできて本当に嬉しかったです (^-^)

またお会いした際には、たくと遊んでやってくださいね!
2010/06/03(木) 23:32:33 | URL | たくママ&パパ #-[ 編集]

メルちゃん‥以前に比べて
少しづつ進歩してきてるよね~
楽しそうに遊べてるじゃん!!!
今度のデートの時はぜひランでね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/03(木) 23:34:59 | URL | ななっち #-[ 編集]

相変わらずのムキッ顔いいですね~♪
最近見慣れてきたのか、
う~んメルちゃん今日も元気だね~♪なんて
ほのぼのしてしまうわ( ̄∀ ̄)クク
ムキるわりには近づいていくのか~
すあまは積極的だとフリーズするタイプなので
2人を遊ばせたら面白い光景が見れたりしてね(笑)
それか全く絡まないか・・(-ω-)
2010/06/03(木) 23:49:01 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

こうやってみると メルさんの小ささが目立ちますねぇ
たく君 何回もあそぼ~ってさそってくれてたんですね 可愛いですね

メルさんのムキ顔はワンコを引き付ける魅力があったりして~(笑)
2010/06/04(金) 08:30:32 | URL | rui dream #-[ 編集]

あ~~、ここにもあづきが!!
ムキッたり、ガゥったりするなら
自分から行かなければいいのにねぇ。
あづきも毎日毎日、一匹ずつ丁寧にガゥってます。
いつか他の子と仲良く遊べたら・・・って
夢はなかなか叶わなそう。
2010/06/04(金) 09:13:31 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

e-399ぷりんままさんへ
たくクンは、ほんとに可愛いのっ!
跳ねるように走るんですよ~♪
メルさんのコント的な小走りとは
大違いでした( ̄∇ ̄;)
お仕事忙しいのかしら?
時間があるときにでも、また一緒に遊ぼう~♪

e-399ネルままさんへ
かなりのツンデレですよー。
いや、ツン8割デレ2割だけどね( ̄∇ ̄;)
どーんの時は、吹っ飛んでました(笑)
上に乗ったりされなかったですよ~。
たくクン、とってもイイコでした☆
メルさんのほうが攻撃してたもの…(ll-ω-)
心配してくれてありがとう~♪

e-399クーははさんへ
そうなんですよ~!
前は、どんな子でもダメだったんですけど
最近は、回数も減ってきたんですよ~♪
少しは慣れた証拠かな~♪

e-399たくママ&パパさんへ
コメントありがとうございます~☆
いえいえー!
こちらこそ、たくさん遊んでもらって
ありがとうございました☆
たくクンはたくさん走ってくれるから
動きのある可愛い写真がたくさん撮れました♪
ガウガウ娘ですけど、懲りずにまた
遊んでくださいね~☆

e-399ななっちさんへ
でしょーーっ!!
ななっちさんたちと初めて会ったときと比べたら
かなりの進歩ですよ~。
昔は、ムキる前に固まってたし(ll-ω-)
また一緒にランでデートしましょう~☆
涼しい時期のほうがいいですよね~♪

e-399すあままさんへ
そうなの。
昔は「あぁ…(ll-ω-)」だったのに、最近じゃ
「あぁ( ̄∇ ̄)」って普通になっちゃった(爆
メルさんもフリーズしますよ~。
ただ顔はムキってるけど( ̄∇ ̄;)
すあまちゃんはムキらないですよねー!
うんうん…たぶん。
どっちも絡まないよね( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
写真だと余計そう見えますよね~。
たくクンは毛もフワフワだから
なおさらそう見えるのかも☆
遊び上手なワンコさんは、ほんとに羨ましい☆
そしてメルさんには超貴重です(笑)
誘ってもらわないと、ずーっと一人だから( ̄∇ ̄;)

e-399たぁふぃ~さんへ
だしょ?
見事に弟子と化してるだしょ?
気になるけど怖い。
怖いけど気になる。
で、ムキる&ガウる。
超めんどくさいんですけどーーっ(爆
って、なりますが( ̄∇ ̄;)
それも性格かなと、諦めが付きました(笑)
いいのいいの。
うちも夢は仲良くドッグランだから☆
夢はでっかく!!( ̄∇ ̄)
2010/06/04(金) 11:05:06 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/926-500cf990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
