Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。



ねぇねぇ、メルさん。


突然ですけど。


もふもふは好きですか?



2010604-1.jpg



いや、ですからね。


もふもふは好きですか?って聞いてますよ。


このネコのオモチャも好きだし。
似たようなママンのシュシュだって
見事にロックオンされましたし。

やっぱり、もふもふ好きなのかな~?って。



2010604-2.jpg



…言われたら?






2010604-3.jpg

そうかそうか~( ̄∇ ̄)



やっぱりもふもふ大好きなんだね~♪


そんなメルさんに、新しいもふもふがありますよー。



はい、新しいもふもふでーす。












2010604-4.jpg














2010604-5.jpg


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2010604-6.jpg






↓くりびつてんぎょう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング


↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あたしもメルさんと一緒にええええって言ってましたけど…!

ちょーかわいい!
もしかしてもしかして・・・・???
あー続きが気になります!笑
2010/06/04(金) 11:22:50 | URL | かおり #-[ 編集]

はじめまして、最初の頃から楽しく拝見しておりました
たぁふぃ~さんのトコやポポママさんのトコとリンクさせて戴いております院長と申します
かなりビックリで思わずコメントしたくなりました
新しい家族ですか?それとも?
正直に言いますが、じらさないで続き見せて下さい!って気分です
しかし・・・今後も楽しみ
2010/06/04(金) 11:29:45 | URL | 院長 #-[ 編集]

えっ?えっ!?えぇっ!?
ニューフェイス登場っ!???

は、早く詳細をアップするようにっ!
気になって眠れなくなりますよ~(汗)
2010/06/04(金) 11:35:47 | URL | そら #-[ 編集]
うをぉぉーいっ!!
このワタシがモバイル投稿て!!
余程のことなんだわさ!(爆)
か、噛子さん?ちっちゃくなった♪(´д`)
いやいやいやいや・・・そーでなくて。
まじびつくり。
もぅ午後から真剣に働けなさそう。
頼むから今日もう一本更新して。
2010/06/04(金) 11:45:06 | URL | kazu@モバイル #eFolqCLc[ 編集]

えーーーーーっi-199
うそーーーーっi-199
可愛いんだけどぉぉぉぉぉ~
もう、凄く興奮しておりますぅぅぅぅ。

何?何なの?
ニューフェイス??
早く続き更新してよぉぉぉぉ~
更新しないとポチ押さないよ!

これからお泊りだから携帯から見るハメに…
くぅぅぅぅ~i-238悔しいです!
2010/06/04(金) 12:49:03 | URL | ネルまま #-[ 編集]

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
家族増えたの?増えたの?
早く、教えてぇwwww

可愛い!!!!!
可愛すぎるw

いいなぁあああああああああああああああああああああ!
2010/06/04(金) 12:50:09 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

わぁーーーーー?!!!!
続き!つづきを早くお願いしますーー!!

気になって午後仕事になら無いかも?!
2010/06/04(金) 12:58:46 | URL | 籐馬 #VD4VaJYk[ 編集]

新しいもふもふキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
ってホントに来ちゃったの?え、そうなの?
かわいい!かわいすぎるわこの白いもふもふ。
あ、もしかして本物っぽいぬいぐるみかも?
それにしてもよくできてますね(断定)。
2010/06/04(金) 13:15:04 | URL | U子 #-[ 編集]

わわわわわ~~~!
かわゆいかわゆいー!v-343
メルちゃんに弟か妹ですか?!
じらさないでええぇぇv-356
2010/06/04(金) 14:17:17 | URL | ユウコ #-[ 編集]

はぅe-451e-2e-2e-2

なんでしょう?そのラじゅ好みのモフモフたんは…
2010/06/04(金) 14:53:54 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

うわー新しいモフモフって?!
えええ!
続きが気になりますー。
めっちゃ可愛いー!!!
2010/06/04(金) 15:36:15 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]

うおおおおおおお~。
可愛いですねぇ。
何だろう?メルちゃんの妹か弟ですか?
めっちゃ気になります。
2010/06/04(金) 15:53:07 | URL | さとこ #-[ 編集]

いやあーかわゆす~~
メルちゃんに似てない?何となく‥
kazuさんじゃないけどもう1本更新~
新しいモフモフとのメルちゃんとのからみが
気になります~♪即行デート計画だぁー(爆)
2010/06/04(金) 16:53:00 | URL | ななっち #-[ 編集]

もしかして~~~~~。
メルちゃんの妹分?弟分?
あぁぁぁ早く知りたいです~。
次回のブログめちゃ楽しみv-238
2010/06/04(金) 17:15:38 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

あたいももふもふ大好きだぁぁぁあああ(。Д。)!!

ぷさんは、獣ジャンキーじゃないッポイのですが、
私、こーゆーモフモフスメルが大好き~♡
触り過ぎてすぐ毛が抜けますw

メルママ~(´;ω;`)
バナー貼ろうと頑張ってるんだけど、なかなかうまくできないのぅ~
いったん、画像フォルダーに入れた方がいいのかなぁ、、、なんて自問、、、エヘヘ、、、汗
もう少し待ってくだはいまへ(-ω-)
2010/06/04(金) 17:23:02 | URL | ぷりんまま #-[ 編集]

モフモフ!私も好きだぁ~~
で、この子は
新入り?
めちゃんこかわいいんですけど
メルちゃんのオモチャ?
2010/06/04(金) 17:55:38 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

かわいいもふもふ
もしかして妹弟ですか
すんごく 期待しちゃってます
2010/06/04(金) 18:44:19 | URL | いずみ #-[ 編集]

お!
メルさんの好きなモフモフさん~
可愛い(*^ω^*)
メルさんのおもちゃかしらぁ
うふふ、期待しちゃう~
2010/06/04(金) 19:31:22 | URL | あい #-[ 編集]

ぢょっっっw
お姉さんの所に行ってわいわいが病みつきになっちゃった?!

期待通りの展開であります様に・・・(-人-)
続き、かぶりつきで楽しみにしています~~~
2010/06/04(金) 19:54:13 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

その子はメルちゃんの妹???弟???
めっちゃ気になるぅ・・。
2010/06/04(金) 21:15:01 | URL | クーはは #-[ 編集]
こんにちは♪
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
2010/06/04(金) 22:01:14 | URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6[ 編集]

コメントしないでおけない程の可愛さです!!
新しい家族ですか?
めっちゃ気になります
男の子かな?女の子かな?
うるんだ瞳が可愛い女の子!に一票
次回必見ですね^^
2010/06/04(金) 22:19:17 | URL | ハロとうちゃん #-[ 編集]

もふもふ、好きだよね~♪
私ももふもふ好き・*:・(人´∀`)
新しいもふもふ、とっても可愛いね♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・て、えぇぇぇ~~~~Σ(゜□゜;)

ちょっと~!もったいぶらないで
早く続き続き~~!!

めっちゃ美人さんやないけ~~!!
2010/06/04(金) 23:25:45 | URL | pompog #-[ 編集]

エッ(゚ロ゚ノ)ノ !?
エエエエエエエ━━━(゚ロ゚ノ)ノ !!!!!!

とうとう? とうとう?
来ちゃったの?
念願かなって来ちゃったの?
実際のとこ 早くおせーてっ щ(゜ロ゜щ)!!
2010/06/05(土) 01:35:54 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

え??
えぇぇ~~~~~!!!

これは もしかして・・・・ですか???
ものすごい期待をしてます
マジで??むっちゃ 可愛いんですけど!!!!
2010/06/05(土) 10:00:37 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399コメントくれた皆様へ
一括のお返事ですいませーん( ̄∇ ̄;)
驚きすぎて初めてコメントくれた方もいて
嬉しいかぎりでした~♪
皆さんのコメントを呼んでは
PC前でニヤニヤしてた、ドSなメルママです( ̄∇ ̄)

さて、気になる終わり方でしたが…
我が家に新しい家族が増えました☆
ますますバタバタなファミリーになりそうですが
今後ともよろしくお願いします♪

院長さーん。
初コメありがとございました☆
ワタシも遊びに行かせていただきまーす♪

ぷりんままさーん。
1回画像を保存して、ブログにアップロードしてからだと
貼れるんじゃないかしら?たぶんだけど( ̄∇ ̄;)
2010/06/05(土) 10:59:52 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/927-69a9ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
