Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


パピーってのは

トイレが好きですねぇ( ̄∇ ̄;)



20080104174719s_20100611093350.jpg
                  参考資料:メルさん@パピー時代



メルさんも、よく
こんな感じでトイレで寝てましたけど。


モアさんは、さらに上を行く感じで…

ベッドからオモチャから。


生活の全てを



2010611-1.jpg

トイレに自主移動( ̄∇ ̄;)


肝心のチッコをする場所がないんじゃ…
ってなぐらい。

トイレの上には、モノが散乱。


しかも。

そこに埋もれて



2010611-2.jpg

お昼寝タイム。



いやぁ…

完全に上半身はサウナ状態でしょう~( ̄∇ ̄;)

つか、なぜ。
なぜあえてそこで寝るのか…。


寝苦しくないのかしらね。

あ。



2010611-3.jpg

やっぱ寝苦しかったらしい( ̄∇ ̄)プッ



しかしその寝相。

人間なら、完全に「寝違え」ますけどね。



2010611-4.jpg



あ、やばい。
首がまがらなーい。ってことになりますよ。


今日のワタシみたいに…(ll-ω-)


ほんと、パピーって
不思議な行動しますよね。

おとなになると、なかなか見れなくなるから
いまだけのお楽しみだったりもするんですけど♪


そんな不思議なモアさんを



2010611-5.jpg

今日も見つめるメル姉さん♪




↓寝違え注意。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※ちょっとコメントのお返事が滞っております。ごめんなさい。orz
 お返事できるかわからないのですが、コメント欄はOPENしておきます。

コメント

ひぇ~かわゆす~ 
トイレにオモチャを持ち込み散乱…足の踏み場も無い…なんだか【片付けられない女子】を見てるみたいオチッコどこでするの

寝てる姿は無防備過ぎますね
あぁ~こんな寝方したら首回らなくなるよ
ってママン寝違えたの
無理しないでね

メル姉さんは相変わらず【ガン見】という名の【監視】ですね
2010/06/11(金) 10:04:38 | URL | ネルまま #-[ 編集]

あれ、ママさん寝違えた(^^;?
いったいんですよねー(--;。お大事に~;;。<早く治す方法ってあるんでしょうか??
モアちゃん見事にトイレ生活ですね(^^;
でも、花蓮なんて今でもたまにトイレで寝ていますよ(^^;;;。どうしてかなー(--;
このモアちゃんの態勢はすごいっ(汗)
これで寝れるってどれだけ体やわらかいねんっ!って突っ込み入れちゃいましたよ(^^;;
メルちゃん、今日も見守り隊お疲れ様~♪
2010/06/11(金) 11:06:56 | URL | そら #-[ 編集]

お久しぶりですぅ^^

久しぶりにお邪魔して、びっくり!?
家族が増えていたんですね~

クリーム色のモアちゃん、可愛いね~^^
我が家は親子や姉妹で、マリンやカレンの前にも飼っていたので・・・
今では2ワンは当たり前で、止められない多頭飼いになっていますぅ。。。

きっと、ママさんも2ワンの魅力にハマっちゃうと思いますよぉ~☆

すくすく元気にモアちゃんが育ちますように~♪
2010/06/11(金) 11:23:34 | URL | マリン&カレン #-[ 編集]

のびのび 育ってますね
ウチ1才7ヶ月ですけど お留守番のゲージでは トイレの上でねます
夜はキャリーで寝てますが モアちゃんみたいに こっちにお尻もお顔も向いてる

おもちゃで遊ばないので なんでも乗せることは しないけど 似ていて笑っちゃいます。

すっかり癒しですモアチャンス
2010/06/11(金) 13:06:32 | URL | いずみ #-[ 編集]

遅ればせながら、モアちゃんお迎えおめでとうです~
オレンジにクリームだなんて!メルママ。さん、欲張りッ( *´Д`*)

そして、モアちゃん・・・おもちゃだけでなくベッドまでトイレに持ち込みとは・・・
やりますね。大物の予感がぷんぷんと(笑)
メルさんのパピー時代もかなりのトイレ占有っぷりですね。
どっちも可愛い~はわ~んっ( *´Д`*)

寝違えツライですよね・・・お大事にして下さいね(>_<)
2010/06/11(金) 13:38:47 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

うちは熟女たちがトイレでよく寝てますよ。
ミルク(クリーム色)も良く寝てますし
うちに来たときにすごい寝相で寝てましたよ。
首が痛くならないか心配したことも・・・。
クリームの子ってこんな子ばかりなのかなぁ・・・。
メルちゃん姉ではなく母の気持ちかもしれないですね。
メルママさん首大丈夫ですか???
2010/06/11(金) 22:41:58 | URL | クーはは #-[ 編集]

確かにパピーの時って 何で あんなにトイレが好きなんでしょうね~~
汚いし~~ってどけても いつもトイレにいてたいてた!!

モアちゃん 豪快ね
でも その寝方可愛い~~~~(^-^)

メルさん 今日もしっかり観察中なのね
慣れてきたのかなぁ~
2010/06/12(土) 01:03:18 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
まさに片付けられない女子( ̄∇ ̄;)
メルさんは、ここまで豪快じゃなかったので
ほんと「大物」っぷりには
笑わせてもらってます( ̄∇ ̄)
寝違え辛いです~(ll-ω-)
お昼頃までひどかったの(泣

e-399そらさんへ
寝違えました~(ll-ω-)
最近なかったのに…
お昼ごろには自然と治るんですけど
なにかいい方法あるんですかね~?
暖めるのと冷やすのと、どっちがいいのかすら
わかりませーん( ̄∇ ̄;)
花蓮ちゃんは、いまでもトイレ好きですか♪
なにが落ち着くんですかね~?
ニオイ?感触?
不思議ですよね~!

e-399マリン&カレンさんへ
そうなんですよ~☆
家族が増えました♪
親子や姉妹に憧れてたんですけどね~。
血縁の子が見つからず。
義理の姉妹ですけど(笑)
いつか本当の姉妹みたいに仲良くなってほしいものです☆

e-399いずみさんへ
かなりのびのびですよ~(笑)
そして体重ものびのびと(爆
やっぱりトイレ好きですか~♪
モアさんも、トイレのうえが
すっかり定位置になっちゃってます( ̄∇ ̄;)
おかげでなんだかチッコくさい(笑)

e-399てまりママさんへ
ありがと~☆
ほんとはオレンジの子を…と思ってたんだけど
「縁」ってわからないものですねー。
赤い糸はクリームとつながってたみたい(笑)
モアさん、性格も体格も
大物の予感がプンプンしますよ~☆
まさかのむきゅお超えも夢じゃない!?( ̄∇ ̄;)

e-399クーははさんへ
クリームって意外と大物が多いのかしら?
メルさんは、ここまで
豪快には遊んだりしなかったのに…
やっぱり個性って面白いですよね☆
メルさんも、女の子ですからね~!
もしや母性があったのかしら!?
ご心配ありがとうございます♪
いまはすっかり平気ですよ~♪

e-399rui dreamさんへ
そうなんですよー!
チッコの上でも平気で寝ちゃうから
なんか匂うの( ̄∇ ̄;)
メルさんのパピー時代って
フワフワ~のイメージだったんだけど
モアさんはどうもモコモコのイメージ。
やっぱりワンコもそれぞれですよね~♪
ルイくんは、フワフワ、モコモコどっちだったのかしら?
2010/06/15(火) 10:14:14 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/933-26051e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
