Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


モアさんが来てから
ずーっと、メルモア一緒の日々。

モアさんが、まだワクチン2回しか終わってないので
散歩はできない…。

というわけで、メルさんだけ連れて
近くの公園まで行ってきました。

ワクチン2回だけでも
地面に下ろしたり、ワンコさんに会わせなければ大丈夫。とも
言われてはいたんですけど、ちょっと心配で(汗


そんなわけで、久しぶりの


2010612-1.jpg

ひとりっこ状態。


あんまり長い時間。
モアさんにお留守番させるわけにもいかなかったので
サクッと1周のお散歩だったけど。

バラが咲いててキレイだったのよ~♪



2010612-2.jpg



2010612-3.jpg


バラって、ものすごくたくさん種類があるんですねー!
いろんなバラが見れました☆


メルさんは、バラよりも


2010612-4.jpg


ワンコさんと挨拶したり。

芝生の上でUNKしたり(写真は自主規制)

久しぶりのひとりっこ気分で
公園散歩を楽しんでたみたいです♪


バラだけじゃなくてお花畑もあったので


2010612-5.jpg

記念にパチリ。



うちらにしてみれば
1年半考えて悩んで迎えたモアさんだけど。

メルさんにしてみれば
やっぱり「突然」あらわれた子ですからね。

幸い、モアさんが来ても
体調壊したり、UNKゆるくなったり。
そういうことは一切ないんですけど…

それでも、少なからずストレスは感じてると思うので
たまにはこうやって
メルさんと2人で過ごす時間もあったほうがいいのかな~。

メルさんも少しは


2010612-6.jpg

リフレッシュ出来たかな?( ̄∇ ̄)



↓早く一緒におでかけしたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※ちょっとコメントのお返事が滞っております。ごめんなさい。orz
 お返事できるかわからないのですが、コメント欄はOPENしておきます。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

久しぶりにママンを独り占め出来てメルちゃん良かったね
お花と一緒のメルちゃんのお顔がイキイキしてる
リフレッシュ出来たみたいね

ワンコさんとは【ムキ】らずにご挨拶出来たのかな
バラってホントにたくさんの種類が有ってスゴいですよね~
私、最近バラ好きになりましたよ

早くモアちゃんも一緒にカートに乗ってお出かけ出来るようになるとイイですねむっきゅんと3ワンの時は誰かがスリングinかな
2010/06/12(土) 12:29:11 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ママと二人のお出かけ 楽しかったでしょうね
やっぱり一人占めはうれしいですよ

たまにはいいですね、デート
2010/06/12(土) 13:17:41 | URL | いずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 12:42:21 | | #[ 編集]

ママンのメルさんを 大事にしてる気持ちがいっぱい伝わってきます~~
メルさん 本当に良かったね

楽しいお散歩になったみたいだし

モアさんとも一緒にお散歩でれるようになったら 楽しみですね~
2010/06/13(日) 13:19:04 | URL | rui dream #-[ 編集]

やっとコメントできた!!
読み逃げばかりでウズウズしてたのよぉ~
メルちゃんがお姉ちゃんに!?
モアちゃんカワエェ(*´д`*)ムハァ
動画みたけど…
モアちゃん、結構グイグイいくね~メルちゃん押され気味?
こりゃ~なかなか賑やかになる予感(笑
お花畑の写真と~ってもキレイ♪
まだ戸惑いもあるよね~時々はいっぱい甘えてね!
2010/06/13(日) 15:58:32 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

久しぶりにメルママさんを独占できたね。
よかったね。
抱っこさえしてれば安心って言われても
やはり心配ですよね。
私もそうでしたよ。
早く姉妹でおでかけできたらいいのにね
2010/06/13(日) 20:26:47 | URL | クーはは #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
ムキらずに挨拶できたんですよ~♪
ただ…
相手には完全にスルーされてましたけど(爆
ほんと、バラってすごいですよね~!
こんなにあるなんて知らなかったw
このあと、もう一度行ってきたんですけど
さらにたくさん咲いてて、ほんとにキレイでした♪
じつは今週、むきゅおさんお預かりなので…
今から楽しみなんですよね~♪

e-399いずみさんへ
やっぱりメルさんにはメルさんの
今までのペースもありますからね♪
少しだけでも、デートの時間を作ろうかなと。
ワタシ自身も楽しいですし♪

e-399rui dreamさんへ
そうですか~?(//∇//)
比べたり出来ないし、比べるつもりもないんですけど
やっぱり、長く暮らしてきた分だけ
メルさんに対する思いは強いのかもしれません。
モアさんも可愛がるけど、それ以上に
やっぱりメルさんを大事にしないとって
モアさんを迎えて、改めて感じましたよ~。
みんなで仲良くお散歩できる日が
いまから待ち遠しいです☆

e-399ぴっちさんへ
コメントありがとー!
忙しいのに~。
無理しないでね♪
ワタシも夜逃げ常習犯だから( ̄∇ ̄;)
モアさん、かなりグイグイくるのよ~。
メルさんの苦手なパターンです(笑)
急に「はい、妹。今日からおねえちゃん」なんてねー。
ワンコだってビックリですよね( ̄∇ ̄;)
どんなに妹が出来ても、やっぱりいつまでも
甘えてほしいです~♪

e-399クーははさんへ
そうなんですよねぇ。
大丈夫ーって言われても
何が起こるかわからないから
やっぱり不安ですよね。
最低でもやっぱり3回のワクチンが終わってから
お出かけを楽しみたいと思っています♪
2010/06/15(火) 10:21:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/934-af00e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
