Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日はなかなか大きな地震がありました。
心配してコメントやメールをくれた方もいました。

いやぁ、久々の地震でびっくりしましたが…
つか、ワタシはメルさんと2人で散歩してたので。
歩いてたら視界が揺れたんですけど( ̄∇ ̄;)

けっこうビビリましたが、大丈夫でした☆

モアさんも、会長と息子さんとが一緒だったので
びびってはいたみたいだけど、大丈夫でしたよ~。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


2010614-1.jpg

…やるなぁ( ̄∇ ̄;)


その女子力、メルさんにもちょっと分けていただきたい。



豪快な寝相と見事なKYっぷりを披露しながら
スクスク、ムチムチと急成長を続けるモアさん。


最近は、お外に出てる時間も長くなってきました。
メルさんとの追いかけっこでは
追う立場だったのが、時によっては追われる立場になってたり。

なんだかんだで、仲良く遊んでます( ̄∇ ̄)v


もちろん、オモチャで遊ぶのも大好きで…



2010614-2.jpg

この日はブタさんにロックオン。


ピンクのブタさんを捕獲する…


2010614-3.jpg

白い子ブタさん( ̄∇ ̄)ププッ


とにかく、今は噛みたい時期ですよねぇ。
うちに来た当初は、手などを甘噛みしてましたが
いまは、ほとんどしなくなりました♪

自分用に新しく買ってもらったオモチャよりも
メルさんが使い古したオモチャのほうがいいらしく…


2010614-4.jpg

そりゃもう、ご満悦。

このブタさん。
メルさんも大好きだったんですけど。

もっぱら

パンツを脱がすことに燃えておりました( ̄∇ ̄;)


気づくと、いつもパンツ脱がされててね…
パンツのみで遊んでたり…
ブタさんが不憫!! みたいなね。


2010614-5.jpg

……( ̄∇ ̄;)


いや、呼びたくないし。
呼ばれてもイイコトないと思うし。

つか、むしろマイナスでしょう「パンツ女王」は。


同じもオモチャでも
ワンコによって、遊び方はいろいろ。

モアさんは、ブタさんのシッポが大好きで
ずーっとシッポにかじりついてます♪


そんな可愛い姿を見ようとしたら


モアさん。



2010614-6.jpg

パンツくわえてダッシュしてた…( ̄∇ ̄;)



↓パンツ好き姉妹。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※ちょっとコメントのお返事が滞っております。ごめんなさい。orz
 お返事できるかわからないのですが、コメント欄はOPENしておきます。

↓ちょこっとオマケがありますよ。ポチッとしたらゴー。


今朝のモアさん。




2010614-7.jpg



やっぱり豪快…( ̄∇ ̄;)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

地震なにごともなく良かったです
九州地方は梅雨入りしてジメジメして身体にカビが生えそうです

モアちゃんのウィンクにおばちゃん秒殺・悩殺されました私が上手にウィンク出来るようになったのっていくつの時かしら?もしかして今も出来てないかも女子力モアちゃんの方が上ね

ブタちゃんのおパンツ取っちゃうなんて…モアちゃんもメル姉さんもエッチん・ポコリンねぇ~

メル姉さんとも上手に追っかけっこが出来てるようですね
【トムとジェリー】みたいに《仲良く喧嘩しな》って感じですね

今日もオマタおっぴろげ~でエッチん・ポコリンねぇお布団かけてあげたい
2010/06/14(月) 10:18:13 | URL | ネルまま #-[ 編集]

パンツ姉妹~ネーミングがスゴイですね(笑)
楽しそうに遊んでるモアちゃんが、
やっぱりパピーだな~と微笑ましくなります。

しかし、豪快なところ・・・やっぱり大物ですね。
2010/06/14(月) 12:30:31 | URL | 咲耶@てまりママ #I.PAXfOI[ 編集]

地震‥こっちも揺れたみたいだったけど
運転中だったから気付かず‥。
そっちかなり揺れていたのかな?
おーモアちゃんすくすくと成長しておりますわな~
そういえば‥むーさんとはまだご対面は
してないのかな‥?密かに楽しみ‥。
2010/06/14(月) 14:25:26 | URL | ななっち #-[ 編集]

うふふ
やっぱり姉妹ですね
遊び方は一緒でしたか~~~!!

もう メル モア姉妹に釘付けな私
毎日 楽しみにみてます~~
すると パパさんまで一緒になって 毎日見ては 可愛い可愛いを連発してます~~♪
2010/06/14(月) 20:59:59 | URL | rui dream #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
九州地方から遅れること3日くらいで
東北も入梅ですよ~。
ジメジメムシムシ…
お散歩もできずにストレスの日々~(ll-ω-)
モアさん、つねにポンポコリンご披露してますw
メルさんは、いまだにヘソ天してくれること
ごくまれなのにねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399てまりママさんへ
なぜかパンツに人気集中w
そのパンツを一生懸命戻すのが
会長の仕事になっております(笑)
モアさん、ほんと豪快なんですよねぇ…
体重の増加っぷりも豪快で
まもなく1キロ越えですよ~w

e-399ななっちさんへ
運転中だとわからないですよね~!
ワタシ、外で地震体験って
じつは初めてで、すごくびっくり!!
むきゅおさんとは、ちょこちょこ会ってはいますよ☆
明日からは、ホームステイの予定なので
絡みもたくさん見れるはず~♪

e-399rui dreamさんへ
こんなところは似てるんですよね~( ̄∇ ̄;)
不思議なことにw
あら~♪
楽しみにしてるなんて嬉しいです~☆
メルモアさんの成長の残したい!と思って
続けてるブログなんですけど
今では、すっかりワタシの息抜きですw
パパさんにまで読んでいただけて光栄ですよ~☆
2010/06/16(水) 11:54:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/935-1f0e1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
