Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


勝ちましたねーーっ!
おめでとう、日本!

ワールドカップの波に乗っかって
にわかサッカーファン気分で
リアルタイムで応援するわよーーっ!!と

気合を入れて、目覚ましを3時20分にセット!!

バッチリ目覚めてテレビをON!

すると…

日本が2-0で勝ってる!?


えぇえぇ。
思いっきり寝すごしまして。

後半15分頃あたりから応援してました( ̄∇ ̄;)

まぁ、後半はほぼ見れたので良しってことで。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


とある夜。


2010625-1.jpg

メルさん、ご就寝。


しかもっ!


なんとっ!



2010625-2.jpg

若干、ヘソ天気味で♪


メルさんが、お腹出すの珍しいの~♪

つってもこれ。
じつは、半分「やらせヘソ天」

普通に寝てるメルさんのお腹をね。
さりげなーく、なでなでしてあげてると
徐々にアンヨがぱっかーんと開くんですよYO♪

で、あがりきったところで手を止めると…

ヘソ天もどきの出来上がり~(//∇//)

いいのいいの。
別に「もどき」でいいの。

だって、それでも十分に

可愛いんだもの~(//∇//)ウフフ

なんて、ニヤニヤしながら
バッシャバッシャ撮ってたら


2010625-3.jpg

にらまれちゃった( ̄∇ ̄;)

ごめん、ごめん。
邪魔してごめんね。

あ、そうだ。
ヘソ天といえばこのお方。

100%ナチュラルな大胆ヘソ天を披露してくれる
大物モアさんの今日の寝相は…


あら?


2010625-4.jpg

いたって普通。


場所がトイレだってことをのぞけば
全然普通の…



2010625-5.jpg

!!


で…



でてるーーーっ!(≧ε≦)ノププッ


舌でちゃってるよ、モアさん。
乾いちゃうよ~♪

つか…

超可愛いんですけどーーっ!!


舌チロで寝る姿。
これまたメルさんじゃ、なかなか見れない。

いやぁ、でてるよ、でてる!
たまらんなぁ!

なんて。
これまたバッシャバッシャと撮ってたら

気配に気づいて起きちゃった( ̄∇ ̄;)


ごめん、ごめん。


だってあまりにもでてるのが可愛くて。

え?なにがでてるのかって?



2010625-6.jpg

それですよ、それ。ヾ(´∀`*)




↓寝相対決。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

睡眠削って応援した甲斐ありましたね~
頑張れ日本v-82
しっかし、ワンの寝顔って可愛いですよね~
ついついちょっかい出したくなります。
睨まれますけどやめられませんv-356
メルちゃんのヘソ天といい、モアちゃんの舌チロといい楽しすぎますね!
可愛くてずーっと見ていたい気持ちわかりますぅv-344
2010/06/25(金) 11:21:56 | URL | トコ #-[ 編集]

我が家は朝携帯ニュースで日本の勝利を知りました。サッカーより野球命夫婦なのでね


メル姉さんのヤラセへそ天も可愛いわぁ~菜々子さんも同じですよ。お腹ナデナデすると脚がぱっか~んって…思わず『ご開帳~』って言っちゃうの
けどあまりご開帳もしてくれないのよ


モアちゃんの舌チョロ可愛くておばちゃん悩殺よ
起きても舌チョロしちゃってるって事は乾いちゃったのかな?


私は上の前歯が乳歯だった頃、出っ歯で笑うと歯が乾いて唇がくっついてしまう事がよくあった
あっ、でも今は大丈夫よ
2010/06/25(金) 12:11:51 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ワンの寝顔って天使ですね。
ずーっと見ていたい。
モアちゃんのようにベビーならなおさら。
先日とあるショッピングセンターに黒ポメちゃんの赤ちゃんがいました。
黒ポメちゃんにしてはサイズがめちゃ小さくて。
思わず口に出してはいけない言葉が出そうになりました。
でも 頭から離れなくて。でもうちにはルミがいるし。
あの黒ポメちゃんには絶対幸せになってもらいたいと願うばかりです。
記事のコメントとはまったく関係なくなっちゃってごめんなさい。
モアちゃんの舌チロ すっごくかわいいです。

あっ、勝手ですがメルちゃんのsummerセーター編んじゃっていいかなぁ~。
モコちゃんに編んだ感じのセーター。
何色がいい?
ピンク・スカイブルー・ミントグリーン・ホワイト
編んでみたいな。いいかな~。
メルちゃんはホワイトだな~。
きーめた ホワイトで編ませてもらいます。
2010/06/25(金) 16:43:09 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ミルクもよく舌チョロで寝てましたよ。
やらせヘソ天うちもよくしますよ。
撫ぜるところを変えると足でかく子もいますよ。
メルちゃんは何しても可愛いなぁ~
2010/06/25(金) 22:25:58 | URL | クーはは #-[ 編集]
繁忙期のため…
仕事がたてこむ時期なので、サッカーはスルーです。心穏やかに過ごせてますが、波に乗っかりたかったな~。
舌チロ可愛い!うちでは見たことないです。花は足を開いて、撫でて~とはしますが、あられもない姿というか…写真に残すには気が引けます(笑)
モアちゃんはホントに愛くるしいですねー。
2010/06/26(土) 11:19:05 | URL | はなすけ #-[ 編集]

ウチの子もよく舌しまいわすれます
あっ忘れてるよって言っても なにがって感じで すぐ出てきます。
トイレ睡眠も ウチと一緒です 暑いので アルミのシートにタオルをひいてあるんですが トイレでねます
2010/06/26(土) 13:31:27 | URL | いずみ #-[ 編集]

いや~~ん 可愛すぎですよ~~
へそ天 可愛いですよね
ルイ君もあんまりしないんですが!!
異様に疲れちゃってるときとかは へそ天寝してくれます
それがみたくって 走らせまくったりさせてる悪い飼い主なんですが~~

モアさん 舌チロですか??
可愛すぎ~~~
とぼけたお顔が これまた 可愛いですわ~~
2010/06/26(土) 15:00:41 | URL | rui dream #-[ 編集]

お返事遅くなりました~e-466e-330

e-399トコさんへ
きっと、たくさんの方が
寝不足のまま出勤やら登校したんでしょうね~!
そうなんです☆
ついつい、やたらと
顔を近づけてみたり…
肉球をつついてみたり…
そして怒られるんですけど( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
野球命ですか~!
我が家は、スポーツとは
まったく無縁のインドアファミリーです( ̄∇ ̄;)
とりあえず乗っかる、みたいな(笑)
モアさん、完全に乾いちゃったみたいです(爆
え?ネルままさんも経験あり?
じつはワタシも…( ̄∇ ̄;)

e-399ポコヨさんへ
いやいや。
ものすごくわかりますよ~。
思わず言葉が出ちゃいそうになるのも
よくわかります!
ワタシ、1年半もその状態でしたから( ̄∇ ̄;)
ワンコがみんな幸せな一生を送れるような
そんな国になったらいいですよね☆
えぇぇ!?
編んでもらえるんですか!?
いやーーん、超嬉しいです☆

e-399クーははさんへ
あー!
モアさんも、モアさんも!
おなかの下のほうとか触ると
なぜか後ろ足がジタバタし始めます(笑)
あれ、無意識に
自分で掻いてる気になってるんですかね~?

e-399はなすけさんへ
やっぱり、時差ってきついですよねぇ…
2度寝するにも微妙な時間だったし。
午前中は睡魔との格闘でした( ̄∇ ̄;)
花ちゃんもパカーンしますかっ!
モアさん、まだ「女性」とは呼べないかな~と。
がっつり写真撮ってます( ̄∇ ̄)アハ

e-399いずみさんへ
舌のしまい忘れは
カワイイのでOKです☆
メルさんは、しっかり収納タイプなので
しまい忘れはほぼないの。
きっとA型なんだわ( ̄∇ ̄)
ってことは、モアさんは…
大らかなO型タイプかしら~♪

e-399rui dreamさんへ
疲れてるときって、ワンコも
ヒトと同じように、眠りが深いですよね~。
ワンコと一緒に運動してるんだもの!
全然悪くないー!
むしろいい飼い主さんですよ~♪
うちも、ワンコもヒトも
ちょっと運動不足気味かもなぁ( ̄∇ ̄;)
2010/07/01(木) 11:39:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/947-594832c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
