Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


最近、ちょーっと体調がイマイチなんですけど。
まぁ、暑さだったり忙しさだったりが
原因のような気がしなくもないんですけど( ̄∇ ̄;)

おまけに、どうも手の調子が悪くて…
痺れが出るんですよねぇ。

手の痺れって、意外と危険だっていうのでね。
自分なりに調べてみたんですけど

女性のほうが多いみたいですね、しびれるの。
おまけに

・デスクワークである
・猫背である
・なで肩である
・寝るときは横向き

などなどね。

痺れやすい人の条件に
ほぼ100%当てはまってました( ̄∇ ̄;)

気をつけようっと。

あ。今はもう大丈夫ですのでご心配なく♪


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

本日は携帯の写真です。


メルモアそろってバッグに入れて
どこに向かったかというと。


2010628-1.jpg

車の中。


どこに行くってわけでもないんですけど。

ようするに、モアさんに
車に慣れてもらおう大作戦!というわけで。

車酔い防止のために
なるべく乗せておこうかと。
防止になるかはわからないけど( ̄∇ ̄;)

というわけで。
ちょっとご近所ドライブ的なね。


メルさんは、車酔いしないので。
しないどころか、車に乗ると
8割は寝てるというね。

そんな子なんですけども…

やっぱり、モアさんが一緒だと


2010628-2.jpg

寝れないかぁ( ̄∇ ̄;)


え?



2010628-3.jpg

モアさんも?


きみの場合は
車ってこと自体が落ち着かないんだろうけど…


やっぱり、ふたりとも落ちつかないかぁ。

そうか、そうか。

落ち着かないかぁ…

そうか、そうか…

やっぱりねぇ、ふたりともねぇ…



2010628-4.jpg

…もしもし?( ̄∇ ̄;)





↓寝る子は急成長( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※多忙に付きコメント欄閉じてます(泣

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/949-7908abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
