Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


本日は良い天気@仙台

朝のウォーキングは断念しまして。
夜にすることにしました。

かよわき乙女が一人で歩くなんて危険!!
とか思ったんですけど。

どうもうちの近所は、ウォーキング族が多くて
どこを歩いても、人の気配があるのでちょっと安心。

そして知り合いに出会ったりもします( ̄∇ ̄;)

「いつまで続くのかね」と会長に言われてますが

悔しいので

最低でも、3日は頑張りたいと思います。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

わざわざウォーキングしなくても
ナイスバディなメルさんに

ステキな贈り物が届きました♪


なんとも可愛い…


2010708-1.jpg

サマーセーターですよぅ(//∇//)


「今が幸せ」のポコヨさんのハンドメイド!
ポコヨさんは、着付けとか生花とかも出来ちゃう
憧れずにはいられない方なんですけど
やっぱ、あれですよ。
出来る女性は

「編み目」が超キレイ( ̄∇ ̄)

ワタシのガッタガタの編み目とは大違いでした。


しかもしかも!
モアさんの分まで編んでくれたんですよ~!!

というわけで、モアさん。


2010708-2.jpg

モデルデビュー☆

しかも、サイズとか全然伝えてなかったのに
どちらもピッタリサイズという、この衝撃。

いったい、いつのまに採寸に来てたのかしら…( ̄∇ ̄;)

多頭飼いをしたら
絶対おそろいを着せるんだ~♪と思いつつ。

モアさん、まだまだ大きくなるから
そのうちでいいや~。めんどうだし~。( ̄∇ ̄)

なんて思ってたんですけど。

ポコヨさんのおかげで

2010708-3.jpg

夢、実現♪


モデルデビューのモアさんも
なんだかんだと
一生懸命協力してくれました♪


ただちょっと。


2010708-4.jpg

目つきと、ポジショニングに難あり( ̄∇ ̄;)


そしてね。
今までも、大きなぁとは思いつつも。
こうやって、メルさんと並んで写真を撮ることがなかったので。

いやいや、そこまで大きくはないだろう、と。
余裕ぶっこいてたんですけど

やっぱり。


2010708-5.jpg

頭がデカい( ̄∇ ̄;)


遠近法のせいだと思いたいけど…
それにしたってデカい。

2代目むきゅおは、間違いなく君だね。

ちなみに、我が家のモアさんの最近の愛称は

「あたまでっかちゃん」

略して「でっかちゃん」だったりします( ̄∇ ̄;)

「あたまでっかちゃん」で「はげちゃびん」
女子として、どうかと思うけど…

いいんです、いいんです。
女は愛嬌ですから。


そして、いただいた
可愛いピンクのサマーセーターで
「女の子らしさ」を補っていこうと思います( ̄∇ ̄)


ポコヨさーん♪
とっても可愛いお洋服を…


2010708-6.jpg

ありがとうございました~♪



↓おまえもギャラかっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/958-c77dffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
