Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

今日の仙台もおでかけ日和

あいかわらずの花粉攻撃で、鼻にティッシュの危機は去っていませんが・・・

今日は、むきゅおさんも連れて河原までお散歩に行きました

その帰りの車中で・・・


2008-03-16 099のコピー
営業スマイル中のむきゅおさんに絡む、メルさん・・・
いつもは助手席なのに、むきゅおさんがいるから後部座席に乗せられてゴキゲン斜めなご様子

2008-03-16 098のコピー
メル~、いい加減にしないと怒られるよ~。

2008-03-16 095のコピー
ほ~ら、でた。「裏むきゅお」


あのね、メルさん。
『親しき仲にも礼儀あり』って言葉知ってる?
それはね、どんなに親しい仲でもね・・・

え?

2008-03-16 092のコピー


それなら、なおさら、礼儀は必要なんです・・・
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やべ、1枚目兄ちゃんかと思った。(; -ω-)

それにしてもメルちゃん、
残像になるくらい「裏むきゅお」攻撃
嫌がってますね。(笑)
2008/03/16(日) 23:25:03 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

メルちゃん~むきゅおくんとお出かけしたんだね~
実家のワンちゃんだったんですね~
近くならこれからいっぱいお出かけして、
もっと仲良くなれたら嬉しいね。
2008/03/17(月) 00:00:32 | URL | ななっち #-[ 編集]

もう最高のコンビですね~( *^艸^)プププ
必殺メタボスマイルいいわ~♪
最後のてへ♪顔もお茶目すぎる!
メルちゃんかわいいからいじめられちゃうのね♪
2008/03/17(月) 00:56:23 | URL | ルイママ #-[ 編集]

e-399はちみつココアさんへ
だから~めっちゃ気になるから~お兄さん(笑)
むきゅおに髪の毛つけた感じかしら・・・
基本的に、メルはむきゅおさんに顔近づけられるの嫌がるのよe-263
自分は寄ってくくせにね~v-389

e-399ななっちさんへ
そうなんですよ、めちゃくちゃご近所なんです☆
仲良くなってくれたら嬉しいんだけどe-343
なかなか道のりは遠いようです・・・
ケンカしないだけいいんですけどねv-398

e-399ルイママさんへ
メルはかな~り、小悪魔ですよ(笑)
たまにむきゅおが不憫になりますv-389
自分はガウガウ言うくせに、むきゅおにちょっとでもなんかされると
「キャーーン」って鳴いて、訴えてますから・・
世渡り上手というかなんというか・・・e-263
2008/03/17(月) 10:18:18 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/96-056a0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
