Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

昨日は日帰り温泉へ。
会長の母上がね。
還暦のバースデーを迎えたので。

お祝いかねて行ってきました。

残念ながら、ワンコはお留守番。

しかしなんだねぇ。
温泉ってのは、肌がしっとりしますなぁ( ̄∇ ̄)シットリー

お風呂上りも、しっとりスベスベ。

ワタシの肌も捨てたもんじゃないわ~♪ とかね。

自分で肌触りながら思ってみたり。


が、しかし。

帰宅した頃には、すっかり乾いておりましたとさ( ̄∇ ̄;)カッサカサ

もうちょっと頑張れよ、My お肌。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


一本!!


そこまでーーっ!!




と。


思わず、声に出してしまいたくなるような…


2010802-1.jpg

そんな場面。


メルさん。
あいかわらず、豪快に押し倒されております…。


が、そこはまだまだ姉のプライド。

倒されたとしても、ガブッと一噛み。
教育的指導が入ります。



2010802-2.jpg

相打ち的な感じはあるけれど…( ̄∇ ̄;)



とにかく噛む。
噛みまくるモアさん。

一方、メルさんは。
噛むよりも先に、手が出ます( ̄∇ ̄;)


あぁ、言ってるそばから。



2010802-3.jpg

モアさんが押さえ込まれたっ!




喉本がフリーです!

そこに一発ガブッと入れば…

形勢逆転!

メルさんの勝利!!



2010802-4.jpg

( ゚д゚ )





え?





え?





工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工



メ、メルさんが…


メ、メルさんが…




2010802-5.jpg

モアさんを舐めたーーっ!!


ワンコが顔を舐めるのは
愛情表現だって聞いたような気がしなくもない。

ということは。

少なからず、メルさんは
モアさんに愛情を持ってるってこと!?

まぁ、体制的にどうなんだ? っていうことはあるけど。

それでも、いい!



メルさんが舐めた!

メルさんが舐めた!

クララが立ったっ!

メルさんが舐めたよーっ!!


おじぃーさーーーん(*´ノ∀`)ノ



そんなメルさんの。

まだまだ小さくて、ささやかな愛情を…




2010802-6.jpg

仇で返す妹…(||-д-)チ――ン



↓急所はやめなさいっ。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

クララが立ったぁ~i-237
メル姉さんが舐めたぁ~i-237

それにしても見事なモア嬢の1本勝ちですねi-229
ころ~んされたメル姉さんのアンヨが可愛いねぇ~i-233
萌ポイント1P差上げます。
そして、モア嬢のお顔をおさえこんでいるお手手に
萌ポイント1P差上げます。(合計2P)

ちなみに萌ポイント10P獲得したら…
素敵なプレゼントが有るかも知れないし、
無いかも知れない…i-236

モア嬢もメル姉さんを舐めてくれたらママン気絶しちゃうかもですねi-236

温泉…いいですねぇ~i-233
ただ、おっしゃる通りスベスベが持続せずにカサカサになってしまう事も…
温泉の後は、保湿も大切ですよねi-237
2010/08/02(月) 14:00:35 | URL | ネルまま #-[ 編集]

むむむ・・・
やるな、モアちゃん
メルちゃんもなんだかんだ言いつつ
妹かわいいんじゃないの
それでわざと負けたフリしてるのよ
2010/08/02(月) 16:48:20 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

すご~いプロレスだ~
メルさん母性本能かしら?
仲良しになってる~
あのメルさんが!
これからもっと楽しみですね!
2010/08/02(月) 18:45:56 | URL | あい #-[ 編集]

凄ーい!
仲良し姉妹になってるねっ(≧▽≦)
遊んで、転がって、ペロリン♪
1ワンでは滅多に見れないよね。
犬見知りじゃなかったら…ランなんかで稀に見られるかも?だけど衣食住を共にした姉妹だから見られるんだよね♪
いいな~(*^∇^*)

ちーちゃんに妹を……きっと無理だなε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)
2010/08/02(月) 23:00:09 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]

モアさん パピーパワー全開って感じですね(笑)
メルさん・・・何ということでしょう!!!
お顔を舐めて 好き好き表現ですか??
すごいすごい
成長ですね~

これからも とってもたのしみです

クリックのところの モアさんの 下克上でしゅの写真・・・そうそう あんな感じでしたよね
やっぱり今は猿期全盛期なんですね
2010/08/02(月) 23:15:58 | URL | rui dream #-[ 編集]

今日は赤飯ですね~ 
メルちゃんは確か『舐め魔』でしたよね。
素質はあると思ってました。
うちの小太郎もビビり期を過ぎてから花を舐めまくりでした。

ちなみに花が小太郎を舐めるのはオモチャが欲しい時だけです…
2010/08/02(月) 23:21:29 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399ネルままさんへ
いぇい♪
ポイントゲット~!!(//∇//)
ワンコの足って、なぜこうも萌えるのか…。
まだまだバトルの延長線上でしか
舐めてるとこ見たことないので
もっと仲良くなって欲しい~!と切実に願ってます( ̄∇ ̄;)
温泉って、あがってすぐはスベスベなのに…
水分がとぶのも早い気がします…(ll-ω-)

e-399ラルの家来さんへ
わざとかな…( ̄∇ ̄;)
だといいんですけどねぇ…
時々、めちゃくちゃ真剣に負けてるような…
そんな気がしなくもないので(笑)
モアさんは、かなりのツワモノです!
お外とか怖いくせにねぇ( ̄∇ ̄;)

e-399あいさんへ
毎日激しいですよ~( ̄∇ ̄;)
日に日にメルさんが、すみっこに…(ll-ω-)
モアさんがおとなしくなってくれれば
もう少し距離も縮むと思うんですけど…
いったいいつになるにやら( ̄∇ ̄;)

e-399ちーちゃんママさんへ
いやぁ…まだまだよ~( ̄∇ ̄;)
あ、仲良し♪って思うのが2割。
仲悪いなぁ…って思うのが8割だから(ll-ω-)
こんな姿は超貴重なんだけど
これからもっと見れるように…
仲良くなってもらわねば!!
ちーちゃんだって、きっかけがあれば
きっといいおねえちゃんになると思いますよ~♪

e-399rui dreamさんへ
かなり全開です( ̄∇ ̄;)
少し、遠慮して欲しいほどに…
まだまだ「仲良し!」とは言いにくいですが…
ほんと日々、少しずつ。
距離を縮めてるような、そうでもないような( ̄∇ ̄;)
モアさん…我が家に来たころと
すっかりお顔がちがーう( ̄∇ ̄;)
そして毛ぶきも違う(ll-ω-)
モコモコだったのに、すっかり貧相ですよ~(泣

e-399はなすけさんへ
はい!
メルさんはかなりの「舐め魔」ですよ~!!
いまだに(ll-ω-)
そしてモアさんも、負けず劣らずの
「舐めまくり魔」なんです~( ̄∇ ̄;)
小太郎くん、花ちゃんのこと舐めるんですか~♪
うちはこれ1回のみ…orz
その後はケンカばっかですよ~(ll-ω-)
いつになったらおとなしくなるのかなぁ…( ̄∇ ̄;)
2010/08/03(火) 08:53:37 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/980-a41fe538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
