Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

本日、息子さんの通う小学校は卒業式だそうです
ワタシも早く、鼻ティッシュを卒業したい・・・ε('∞'*)

2日前のブログの中で、「BABYなメル」を載せましたら意外と好評
うふ、やっぱりカワイイものね(←激しく親バカでスミマセン
・・・が、ほら。ウチにはもう1人いるじゃない?
まぁ正確には実家になんだけどね・・・

いつも親父だの、顔がでかいだの、おしりがファーファみたいだの・・・
いろいろ言われている「永遠のおっさん」が!

きっとむきゅおさんだって、「カワイイ」って言われたいと思うんです!
なので、メルさんと同じようにパチリとしてみたところ・・・

画像 1302のコピー
と、メルも驚くほどの・・・

画像 1353のコピー
どっかの部族の酋長が誕生しました

メルのワンピース、むきゅおさん、ここまでが精一杯です。


ごめんよ、むきゅお。
良かれと思ってやったことが、余計なことになっちゃったね


そんなむきゅおさんの様子を見ていたメルさんは・・・
画像 1315のコピー
高笑い・・・



でもね、メルさん。
そんなあなただって・・・・


画像 1326のコピー


バリバリのおっさん顔してますから



↓クリックしてくれたら、酋長とても喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

それが、むきゅおさんの味です。
うんうん、どっちもかわいいですよ。
2008/03/19(水) 16:34:08 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

むきゅおさん、すごいことになってますね
メルちゃん、ほんとに笑ってるみたい。
メルちゃん、おっさんなの?
2008/03/19(水) 16:58:21 | URL | さとこ #-[ 編集]

ウンウン、確かにメルちゃんとむきゅおさんではだいぶ感じが違いますね~(笑)
でもむきゅおさんもメルちゃんとは違う可愛さがいっぱいデス♪
表情豊かなメルちゃん最高よん!(゚∇^d) グッ!!
可愛いすぎーーーーっ!v-411v-221
2008/03/19(水) 17:12:09 | URL | ナナママ #I.3K6j1Q[ 編集]

こんにちは~
ありゃりゃ曹長むきゅおさん困惑顔がまた可愛いですね~(#´艸`)e-266
永遠のオヤヂといいつつむきゅおさんっておいくつなの??
メルちゃん本当いいキャラだわ~(。・w・。 )ププッ

うちではBABY顔のオヤヂが…(>▽<;;アセアセ
横で爆睡中です(笑)
2008/03/19(水) 17:26:35 | URL | ネネ #Ww2RnZJk[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑えるわぁ~むきゅおさん!
ナイチンゲールにも見えますわよ。
メルちゃん、おっさんって・・・笑えるv-408
本当に表情豊かですよねーなんか人間ぽいっていうか。。
でも女王さまキャラっぽくないですか?最近。。
2008/03/19(水) 17:47:26 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
メルママさんへ
v-286あははは~むきゅおさん可愛い~。
メルちゃんの高笑い・・・ここまで聞こえてきそうだわ~v-411
2008/03/19(水) 19:35:49 | URL | らあ #-[ 編集]

やっぱり最高のコンビだわ~( *^艸^)プププ
ほんと、むきゅおさんいつもおいしすぎ~。
おっさんにしておくのもったいないわ☆
メルちゃんがおっさん!?
夫婦もそうだけど、一緒にいると似てくるっていうから、まさか・・・?(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
なーんて、メルちゃんはかわいいよ~♪
2008/03/19(水) 20:01:52 | URL | ルイママ #-[ 編集]

メルちゃんのワンピ、伸びちゃいませんでした??←ムキュオさん、ごめんっv-421
酋長さん、かわいいじゃないですか☆ デモなんか不満げ??v-413

メルちゃんの表情はホントにかわいいねーv-351 安心しきった(油断しきった?)表情ですねv-410
2008/03/20(木) 00:17:37 | URL | うーこ☆ #xz08sfqQ[ 編集]

このインディアン、

多分、

ウソつくよ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
2008/03/20(木) 00:32:15 | URL | はちみつココア #LN0Ink..[ 編集]

e-399たぁふぃ~さんへ
噛めば噛むほど味が出る・・・
それがむきゅおの良さですかね☆

e-399さとこさんへ
ほんとはもっと可愛く笑って欲しいんですけどね・・
なんだかどんどん、むきゅおさんに似て
オッサン化してきてる気がするんですよね・・・e-263

e-399ナナママさんへ
大きさも性格も全然ちがうので(笑)
でもそこが面白かったり☆
ほんとはもっとカワイイ表情撮りたいんですけどね~
なかなか思うようには撮れないものですv-393

e-399ネネさんへ
むきゅおさは何をしても困った顔になってしまいますe-263
もともと野良だった子なので年齢不詳なんですよ(笑)
ワタシも一緒に爆睡したいわぁv-398

e-399すあままさんへ
ナイチンゲール☆
でも彼には誰も救えないのよ。
だって自分のことで精イッパイ・・(゚Д゚ノ)ノ
メルさん、着実に女王の道を登っていってますよ・・
サポートしてるのはおそらくメルパパ。ですv-389

e-399らあさんへ
メルの高笑い聞こえましたか~e-343
ワタシとしてはもっと可愛く笑って欲しい・・・
むきゅおさんは何をされても耐える子なんです。
そこがまた愛おしいんですけどv-398

e-399ルイママさんへ
インディアンというか、アザラシにも見えるんですよね・・
似てくる・・・Σ( ̄Д ̄;)
どうしよう・・・親父が2人になってしまう(笑)
男の子なのに、ルイたんのほうがよっぽど
女の子っぽい気がするわ・・v-413

e-399うーこ☆さんへ
伸びるもなにも・・入らなかったのでセ-フです(笑)
むきゅおさんはいつも不満げですよv-389
オヤツがないときはね・・・
もっとカワイイ表情をして欲しいのが願いなんですけどねv-406

e-399はちみつココアさんへ
失礼な!
このインディアンはね~
たぶんじゃなくて・・・・

絶対うそつくよ(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!
 
2008/03/20(木) 10:28:12 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/99-82f40779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
