Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


↓の写真…

超でっかいんですけど( ̄∇ ̄;)


PCで見て、びっくりしちゃった。

てなわけで。
なんだかんだ言いながらも
仕事が順調に片付いたので。

息子さんと映画見てきましたよ。

腹痛はなんとか回避。
よかった…。

ワンピースの二の舞にならずに済んで( ̄∇ ̄;)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


というわけで。

2つ前の記事の続き的な感じですけど。


モアさんと カミコさんの絡みを
じっと見つめていたメルさん。

妄想大好きなワタシの脳内では
「遊びたい」っていうよりも

「モアさんを守らないと!!」って感じに見えたんです( ̄∇ ̄)

カミコさんへのパンチは
姉の愛情のあらわれ。

みたいなね。


まぁ、その 愛あるパンチは


2010812-1.jpg

妹のお尻にヒットしてますけど( ̄∇ ̄;)



つか、いじめられてるわけでもないんですけど。


どっちも若さあふれる子供ですからね。
もう元気があふれすぎちゃって。

遊んでる様子を撮影しようものなら。



2010812-2.jpg

残像しか写らず( ̄∇ ̄;)


こうやって、お互いにガウガウしながら遊ぶほかに
追いかけっこっていうんですかね。

部屋中をグルグル回ったりもしてたんですけど。


基本的に カミコさん。



2010812-3.jpg

モアさんに追いつけず( ̄∇ ̄;)

追いかけるというよりは、むしろ待ち伏せね。


つか。
追いかける以前に見失ってるから( ̄∇ ̄)


そんな様子を動画にて。


ほら。
見失ってるでしょう?






むしろ撮影しているワタシが( ̄∇ ̄;)


いやぁ、速い速い。

見事なスプリンターぶりを発揮してました。

5ポメの中で最速の称号を与えましょう。


2010812-4.jpg

うんうん。ばびゅーんだね。


そういえば…
モアさんのようのスプリンターが
もうひとり。

一度走り出したら
あまりの速さに捕まえるのが大変なほど。

すごく軽快な動きを見せてくれたなぁ。

いまはそんな動きを見ることはないけれど…


ね。



2010812-5.jpg

元祖スプリンターさん( ̄∇ ̄)



↓ほんとに速かったの!…昔はね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは!
モアちゃん、スプリンターなんですね(笑)
うちのありすも超速いんです(´Д`;)
必殺「おやつ」で捕獲しております( *´艸`)

観た映画はトイストーリー3ですか??
私もみました!妹と二人で...(苦笑)
それと、ブログはコメントできる様に設定しました♪
せっかくみていただいたのにごめんなさい!
(;・д・A また遊びに来てください!
2010/08/12(木) 22:39:33 | URL | あり姉 #-[ 編集]

早いはやいっ!
私は残像すらつかめないかも(^^;
カメラで追うのって結構難しくって(--;。
動いている花蓮を撮ると間違いなくフレームアウト。
メルママ。さん、まだ捉えてますって(笑)
かみこさんとモアちゃんは、ちょうど良い遊び相手になって良かったですねぇ(^^)
メルちゃん、手が見事モアちゃんにHITしてるけど(汗)
2010/08/13(金) 08:27:34 | URL | そら #-[ 編集]

あぁ~あの【ワンピース腹痛事件】ねぇ~
でも今回は無事観れたみたいで良かった


モア嬢速い
それにしても、廊下?で寝そべってるふりまろさんを気にもせず走り回るお子ちゃま
それを遠巻きに見てるメル姉さん…
4ワン4様ですねぇ~


あれ?むきゅおさんは?
メル姉さんのお手手が…モア嬢に見事Hit(´ψψ`)可愛い
2010/08/13(金) 14:21:11 | URL | ネルまま #-[ 編集]

e-399あり姉さんへ
そうそう(笑)
捕まえるのに「おやつ」は必須です( ̄∇ ̄;)
でも、もれなく
メル姉さんもついてきちゃいますけどね(笑)
トイストーリー見てきましたよ~♪
思わず泣いちゃったーー!!
年齢とともに、涙もろくなっちゃって( ̄∇ ̄;)
コメントのこせました☆ありがと~♪

e-399そらさんへ
速いでしょーー!!
一瞬でも見失うともう無理( ̄∇ ̄;)
これは、一応フセの状態で遊んでたのでマシだけど…
追いかけっこを撮影した写真には…
見事になにも写ってませんでした~( ̄∇ ̄;)
かろうじてシッポの先ぐらいかな(笑)

e-399ネルままさんへ
そう、ワンピース腹痛事件ですよ( ̄∇ ̄;)
なんか、トラウマみたいになっちゃって…
「お腹痛くなるかも…」って。
映画館に入った瞬間に思っちゃうんですよね…orz
ほんとに、4ワン4様~。
え?むきゅおさん?
和室の布団で高いびきですがな( ̄∇ ̄)
2010/08/16(月) 07:10:44 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/990-75702993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
