Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


皆様、もうお盆休みかしら?
我が家のお休みは今日から3日間。

とは言っても。

明日は休日出勤だし@会長

普通の週末と変わんない感じです…( ̄∇ ̄;)

なのでブログも通常更新しております(笑)


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


集まれーーっ!!щ(゚Д゚щ)


なんていうモノマネを
ワールドカップ後の記者会見でやったのは

たしか今野選手だったかしら?


え?なにをいまさら?


いえね。

確かに闘莉王選手にそんなん言われたら
そりゃ集まっちゃうかも知れませんけども。


それじゃダメな方々もいるんですよ。

いいですか。

もっとも効率よく集めるための掛け声。


それは。



2010813-1.jpg

おやつだよーーっ!!щ(゚Д゚щ)



これですよ、これ。

わんさかもっふりの集合体を撮るには
これしかございません。


見よ。

この統率された


2010813-2.jpg

おやつへのガン見。


ん?

メルさんがいない?


いえいえ。
ご心配なく。

ちゃんといますから。

ただほら。
なんていうんですかね。

彼女には彼女のスタンスがあるから。


「パンがないなら お菓子を食べればいいじゃない」的なね。


「おやつを食べさせたいなら…




2010813-3.jpg

口元まで持ってくればいいじゃない」っていうね( ̄∇ ̄;)


どんだけだよっ!っていうね。

あ、でもちゃんと。
きっかけ次第で


2010813-4.jpg

前に移動しますけど( ̄∇ ̄)


我が家のお姫様たちは食いしん坊で…

おやつのチカラって偉大だな…なんて。

ほんと心底思っちゃうんですけど。

モアさん、モアさん。

あなた、いったいいつのまに…



2010813-5.jpg

そんな技覚えたの? ( ̄∇ ̄;)



↓くいしんぼう万歳。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

我が家も今日からお盆休み入りましたよ@午後から。

トイストーリー見てきたの!?
いいな~♪♪
ワタシも観に行きたいんですよね…(>_<)

ポメちゃん大集合(≧▽≦)
可愛いー♪
そのモフモフに……顔を埋めたい!!
けど今は暑いかな(笑)いや、暑くてもいいや☆
顔に毛がついちゃってもいい!気持ち良さそうだもん♪

モアちゃん(爆)
その技に爆笑しちゃったよ!
たまにちーちゃんも教えてない技やっちゃっうんですよね(笑)
2010/08/13(金) 20:01:15 | URL | ちーちゃんママ #-[ 編集]
がん見
むきゅおさんの、おしりがいい!
オムツがいい!
みんな可愛い~
おやつって言葉はすごいですよね♪
うちも、うっかり会話の中で言えません~汗
2010/08/13(金) 21:47:27 | URL | nuno #WLLrP7ig[ 編集]

お盆休みなんてないわぁ~
ども、お久しぶりです(汗

おぉ~夏合宿やってたんだ!
ワンズ達がピシーッと整列してる~
みんなの真剣な顔スゴイね(笑
私的には、ふりまろさんの険しい顔が好き♪
モアちゃんのイマイチなオスワリも可愛い( ´艸`)ムププ

モアちゃんとカミコちゃん仲良しですね♪
やっぱり歳が近いからかな~
そうなると…Tonにパピーは難しいかしら?
2010/08/13(金) 23:01:34 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ウチも今日から旦那さんお盆休みよ
でも…日曜まで
特に旅行とかしないので、お家でゴロゴロですね


おやつの力はホント偉大ですねぇ~
あんなに暴れ回るモア嬢とカミコ姫でさえ大人しくなるなんて


相変わらずメル姉さんは一歩下がったところで『あなたが近づきなさいよ』的なお嬢様気質
モア嬢の芸…一体誰が教えたのか?


むきゅおさんのオムツ姿…哀愁漂ってます
2010/08/14(土) 01:47:47 | URL | ネルまま #-[ 編集]

モアちゃんのやっとこさお座り可愛いv-9
一生懸命仲間に入ろうと頑張ってますね~。
まだまだ成長期。楽しみですね。

むきゅおさんのうなじにおじさん臭を感じてしまいました。(笑)

本当に同じポメとは思えない程、姿形はバラエティにとんでいて楽しいですね。
2010/08/14(土) 07:31:56 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

e-399ちーちゃんママさんへ
午後からってw
でも、意外とそんなもんですよねぇ。
テレビなんかで7連休とか聞くと
ウソでしょ?とか思っちゃうもの…。
でも、車の渋滞にはまって納得( ̄∇ ̄;)
真夏のモフモフ祭りは暑いよ~。
でも、無駄にモフりたくなるのよねぇ~♪
あら!ちーちゃんも隠し技持ってるの?
ぜひ今度披露してね~♪

e-399nunoさんへ
可愛いでしょ~☆
すっかりオムツマンになっちゃったけど。
それはそれで可愛いのです( ̄∇ ̄;)
そうなのそうなの!
うちも「おやつ」はけっこう危険なワードで。
会長とか息子さんに「おやつ食べる?」
なんて聞いた日にゃ…
誰よりも興奮するのはワンコたちですよ( ̄∇ ̄;)

e-399ぴっちさんへ
そうか~。
お休みなしって言ってましたね~( ̄∇ ̄;)
が、がんがれーー☆
ふりまろさん…
おやつの前でも険しいのよね( ̄∇ ̄;)
そしてそう!
モアさんのこのお座り…
なんでこんなんなのかしら…?
普通の教えても、これになっちゃうのー!
くせ?くせなの?( ̄∇ ̄;)
仲がいいっていうか、遊び相手ですよ~。
モアさんが1番好きなのはむきゅおさんだから(笑)
年上の子のほうが、遊び方が上手だったりね。
あ、メルさんは除きますが( ̄∇ ̄;)

e-399ネルままさんへ
同じく、普通の週末ですね~( ̄∇ ̄;)
我が家も旅行とは縁遠いので…
近場のお出かけで十分です(笑)
おやつのチカラがないと。
みんなこんなに接近しませんからね~。
おもにメルさんが(笑)
相変わらずのお嬢様で困っちゃいます(汗
モアさんのこの技…
おもわず、ミーアキャットか!?と思っちゃった( ̄∇ ̄;)

e-399ちくりん妻さんへ
やっとこさ座り。
この座り方って、くせなんですかね?
何度教えても、こういうのになっちゃうの~。
やっぱり1番落ち着きないのはモアさんで…
おやつに合わせて。
こっちにウロウロ、あっちにウロウロ。
ほんと…みんなポメとは思えませんよね~。
バラエティ豊かなところも
ポメの魅力ですよね☆
2010/08/16(月) 07:21:28 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/991-3e150eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
