Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


困った、困った。

ブログをはじめてから。

いまだかつて
こんなに困ったことはなかったかもしれない。

ワタシのブログは基本的にAHO丸出しなので。
とくに気取ったことも書かないし。
思いつくままに、グダグダ書くだけなので。

いつも、適当な感じで書き終わるんですけど。

いやー。

まいった、まいった。

姉の相方さんから
「まろを主役にした記事を書いてよ」 とね( ̄∇ ̄;)

東京へ帰っていく前に、任務を与えられまして。


2010814-1.jpg


ま、まぁ確かに。
これまでどちらかというと脇役的な感じで。

主役ってものとは、縁遠い感じでしたからね。

そう思われるのは仕方がないのだけれども。

書きたくなくて書かなかったわけじゃなくて。

書きたくても書けないわけですよ。

だって動かないから。


おもに8割くらいは、マイクレートに引きこもり。

せっかく、むきゅおさんや カミコさんが近づいて。

おぉ!?チャンス!? とか思っても。


2010814-2.jpg

出てもこない( ̄∇ ̄;)


こんな状態で、なにを書けと!?

せめて動いてくれれば…
そして誰かと絡んでいただければ…


2010814-3.jpg

え!?動いてくれるの!?( ̄∇ ̄)


いやぁ、助かります~。

そうですね。
出来れば、メルモアさんと絡んで頂けると
非常に助かりますねぇ。


2010814-4.jpg





え?( ̄∇ ̄;)





2010814-5.jpg

えぇっ!?( ̄∇ ̄;)


目、閉じただけじゃないか。
それは動いたとは言わないのだよ、ふりまろさん。

それは、単なる まばたき じゃないですかっ。


それで記事を書いてね♪ なんて。

むきゅおさんを
「ジュノンスーパーボーイコンテストで優勝させて」ってぐらい。

無謀なことじゃないですかっ!!


どうしよう、どうしよう。

ふりまろさんを主役に…

主役…


よし。


あれしかない。

他の誰にも真似できない。

ふりまろさんの唯一無二の神業。


見よ!!




2010814-6.jpg

もっふりナマコーーーッ!!


ふぅ。任務完了( ̄∇ ̄)



↓ムッチーズだから。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪


↓おまけがあるでよ。


動かないといえば…

2010814-7.jpg


おむつっ子も ほぼ動かないっす( ̄∇ ̄;)

さすがはムッチーズ。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ふりまろさん、素晴らしいっ!
動かなくったって、その存在感は大丈夫!
もっふりなまこ、良い感じ~♪
上からガバッ!と抱きつきたくなりました<が、絶対迷惑ですね;;;
むきゅおさんも見事に寝ていますねー(^^;
花蓮も移動こそしていますが、ほぼ一日中寝ています。
そか、だからお出掛けしないとネタ無かったんだっ(汗)
2010/08/14(土) 18:15:38 | URL | そら #-[ 編集]

これはまた、高度な任務を仰せつかったね~

ふりまろさん可愛い~
いいのよまろさんは動かなくても、もっふりなまこでも…
だって、いるだけで可愛いんだからね


動かないなら、まろさんの動画なんて無理ね
1番最初にママンがメルちゃんの動画撮った時みたいに【息してる】動画になりそうだよね(´ψψ`)


むきゅおさんの前で笑ってるメルちゃんが可愛い
2010/08/14(土) 19:03:39 | URL | ネルまま #-[ 編集]

ポメ合宿2010
とっても楽しく読ませてもらってました~

モフモフ達がいっぱいなのを 見てヨダレタラタラもんでしたわ~
パパさんも いいなぁいいなぁを連発してたんです
こりゃ~我が家にもう1ワンズ増えるのも近い?(笑)

ふりまろさん 可愛い~~~~
クレートに引きこもりってのがまたまた良い感じ♪
亀さん みたい(^-^)

もっふりなまこ・・・食してみたいっす~~~
2010/08/14(土) 23:47:18 | URL | rui dream #-[ 編集]

がっ...がわいいっっ!!!
モモンガさんが飛んでる姿みたいで、ものすごく
可愛いですよっ、これは立派に主役張ってますよっ!
行き倒れている(?)むきゅおさんもなかなかですけど♪

いや~、メルモアさんが可愛すぎて後ろに押されがち
でしたけど、やりますねぇ、ムッチーズ♪
暑さでしおれてましたけど、妙にテンション上がって
きましたよ~(笑)。
2010/08/15(日) 09:06:10 | URL | ぴろ #-[ 編集]

いつも楽しみに拝見しております。
ふりまろさん特集もなかなか面白かったですよ。
次は、おちびちゃんのモアさん特集おねがいします。
2010/08/15(日) 11:22:04 | URL | ももじい #-[ 編集]

ぶはっ!かわいい!鼻血もの。

おなか冷やしてるのかな?ふりまろさん。
ちょこんと出た後ろ足が可愛すぎるv-346

多頭飼いいいなぁv-398
うちももう1匹、飼いたいなぁ・・・経済的余裕があれば(泣)
2010/08/15(日) 13:43:00 | URL | ユウコ #-[ 編集]

見事ミッション完了ですね。
ムッチーズ素敵です。
メルモアさんやカミコさんとはまた違う、大人の魅力とでもいうのでしょうか。
ふりまろさんの神業は裏か表か分からず、しばし凝視…。
2010/08/16(月) 08:12:00 | URL | はなすけ #-[ 編集]

e-399そらさんへ
存在感…大きいですよ~。
体格どおりに(笑)
ガバッ!としたくなる気持ち!!
ものすごくわかりますー♪
ものすごいムチムチですよ( ̄∇ ̄)ムフ
むきゅおさんより、重いかもしれないw

e-399ネルままさんへ
でしょ~!!
かなり高度な任務でしたw
よく覚えてますねーー!!
そう、あの「息してる」動画ね(笑)
ふりまろさんだと…
写真だか、動画だかわからないね( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
あらら~♪
モフモフがたくさん集まってるのって
見てるだけでいいですよね~☆
もしやルイくんにも!?
ふりまろさん、クレート大好きなので
ほぼクレートにインしてます( ̄∇ ̄;)
移動も楽でいいけれど…
いかんせん重い( ̄∇ ̄;)

e-399ぴろさんへ
モモンガーッ!!( ̄∇ ̄)
この後ろ足がポイントですよね♪
あと、くびれのない体型ね(笑)
むきゅおさんも、完全に行き倒れてます( ̄∇ ̄;)
ほんと動かないのっ!
まさしくムッチーズですよ。
あ、ちなみにワタシもメンバーですが(笑)

e-399ももじいさんへ
ありがとうございます☆
ふりまろさん、いつも脇役だったので
初の主役、喜んでくれるといいんですけど☆
モアさんは、毎日イタズラの連続で…orz
いつか特集したいと思います☆

e-399ユウコさんへ
すごい体型ですよね~( ̄∇ ̄;)
おなじムッチーズのむきゅおさんでも
これは出来ませんから(笑)
なまこというか…土管というかw
年々、ふりまろさん手足が短くなってる気がします( ̄∇ ̄;)
うちは2ワンコが限界かな…と(汗
ほんとはもう1ワンコ欲しいんですけどね~( ̄∇ ̄)

e-399はなすけさんへ
イエッサー!( ̄∇ ̄)
ぶはっ!!
たしかにたしかに!!
表だか裏だかわからなーいっ!!(爆
おそるべし、神業w
むかしは、ふりまろさんが1番元気で速くて。
いまじゃ、すっかり大人ポメです♪
2010/08/18(水) 12:18:02 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/992-942bebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
