Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


終了ーーーっ!!

お盆休み終了ですよ。
つっても、ただの週末って感じでしたけど。

さて。

ポメポメみんなでお散歩へ行きました。

夏ということで。


2010816-1.jpg

浴衣を着てね( ̄∇ ̄)



日が沈んでも、まだちょっと暑さはあったけど。
風が吹くと涼しくて。


みんな楽しく、お散歩 お散歩♪


ねぇ。

お散歩って。



2010816-2.jpg

歩くものなんですけど( ̄∇ ̄;)


あいかわらずの散歩嫌い。

メルさんのお下がり浴衣を着込んだモアさん。
ちょっと歩いては、すぐにペタリ。
引きずられては、すぐにドッカリ。

んもぅ。

これじゃお散歩にならないでしょー。

ワンコってのは、散歩が好きなんじゃないのかっ。

そんなね。

お散歩いやでしゅー って。
すぐに地面にペタッとなるのは
モアさんだけですよ!

みんな、楽しく歩いて…


はっ!!!∑( ̄Д ̄;)


2010816-3.jpg

ちがうちがうちがう。


ちがーーーーうっ!!


ふりまろさんは、違うからね。
お散歩嫌いとかじゃなくて
ただ単に、動くのが嫌いなだけというか。

いやそうじゃなくてね。

暑がりだから。
ちょっと動くとすぐにバテるだけでね。

お散歩はすごく好きなんだからーーーっ!!(たぶん)


ふぅ。

あぶない あぶない( ̄∇ ̄;)


そうだった そうだった。
すぐにヘタりこむ子がいたんでした。


さて。
こんなもっふりポメ祭りの記事も
今回で終了~。

ふりまろさんと カミコさんは
無事に東京へと戻っていきました。

次にみんなが集まるのは
来年のお正月かなー。

それまでにはきっと。
モアさんももう少し大人になって。
お散歩も好きになって。



2010816-4.jpg

う…うん( ̄∇ ̄;)


なってるといいね。

いや、きっとなってる!!

誰にも負けないくらい。
フワフワのポメになってるって。



2010816-5.jpg

思わせておくれよーーっ!!


というわけで。

まぁ。
ポメラニアンになっていようが。
チワーワのまんまだろうが。


みんなが元気で。
またこうやって集合できれば



2010816-6.jpg

それだけでいいよね♪




↓楽しかったね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・
浴衣祭り~~(&甚平ww)
最高のショットですね!!
おやつに群がる集合写真や
ふりまろさんの背中にも萌えまくりですが´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

やっぱりメルちゃんの浴衣の柄が一番好きだな~~。
いつもとっても楽しそうで羨ましいです♪
私の親戚関係で、ワンコ飼っているの
ウチだけなので、こういう風にお盆に
親戚が集まる感覚で
ワンコ達も集まるのって、なんだかいいですよね~。

カミコさんも、モアちゃんていう遊び相手が出来て
嬉しそうですね♪♪
メルちゃんはちょっと寂しかったかな??
2010/08/16(月) 13:11:13 | URL | pompog #-[ 編集]

浴衣かわいいです~
来年はモフモフのモアちゃんになってるよね
2010/08/16(月) 17:34:24 | URL | ラルの家来 #-[ 編集]

おお、浴衣姿も可愛い~!!
こんなオシャレでカワイイ団体さんがお散歩してたら
さぞ注目されたことでしょうね♪
私なら絶対 フラフラと吸い寄せられちゃいそうデス (´▽`*)
賑やかで楽しそうでいいなぁ~v-344

2010/08/16(月) 18:31:26 | URL | まめっちママ #G21qoLBQ[ 編集]

わぁ~
みんな浴衣だぁ♪
可愛いですね~

モアさんもとっても似合ってますよ
すぐに座り込む(笑)
パピーの頃のルイ君をみてるようです
あの頃は なんでだよぉ~
散歩ってすきなんじゃないの~~~って
ココロの中で 叫んでましたが・・・
今では どんだけ歩くねんってぐらい 歩く・・・
きっと モアさんも・・・ね

毛量だって・・・ね
2010/08/16(月) 22:16:20 | URL | rui dream #-[ 編集]

みんな浴衣着て可愛いねぇ~
私、今年は浴衣着てないなぁ~何もないけど…着てみようかな


モア嬢はお散歩キライ?
リードがキライ?
でもきっとお散歩は楽しいってメル姉さんが教えてくれるよ
今度みんなでお散歩する時にはモア嬢もきっともっふりポメになってるよ


ところで、ママンはウォーキング続けてる?
私も最近歩き始めたよ
朝~日中は暑いので、夕方ですけどね
お互い頑張ろうね
2010/08/16(月) 22:47:04 | URL | ネルまま #-[ 編集]

浴衣はいいですね~。
うちはまだまだ練習中です。

座り込みモアちゃんは可愛い!
モデルさんみたいに決まってるけど、座り込み…
可愛い子は何をやっても可愛いからトクですよね~。
2010/08/17(火) 08:16:30 | URL | はなすけ #-[ 編集]

全員で浴衣☆ってとても可愛い~v-10
これで近所歩いてたら目立つよね~
特にふりまろさん♪たまらんです!
ポメは化けますからねー
モアちゃん、1年たったら
ビックリするくらいにモフモフになってるかもよ~v-392
すあまはパピーの頃、可哀相なくらい
地肌見え見えだったので、毛に良いサプリをずっと飲ませてましたね~
おかげで毛艶は良いですよ

そういえば、すあまは今年はまだ浴衣着てないです
お祭りとか花火大会とか行ってないからなぁ・・
2010/08/17(火) 21:17:27 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

e-399pompogさんへ
うちは逆に、親戚がね( ̄∇ ̄;)
あんまり集まらないもので(笑)
ワンコたちのほうが、お盆とか正月とか
そういう行事を意識してるくさい( ̄∇ ̄)
カミコさんは、とっても上手に遊んでくれるのよ~。
メルさんとは大違いでw
まぁ、時々遊びだか本気だかわからなくなるのは
どっちも同じなんですけどね( ̄∇ ̄;)

e-399ラルの家来さんへ
ありがとうございます~♪
今年の夏は猛暑だったので…
それで毛が伸びないのだろう。と
勝手に解釈しております( ̄∇ ̄;)
なんてね。
冬になってもスケスケだったらどうしましょw

e-399まめっちママさんへ
みんなそろってだと
余計に目立ちますよね~♪
とはいっても。
散歩中、誰にも会わないというね…
そんなさびれたご近所散歩でしたけど( ̄∇ ̄;)

e-399rui dreamさんへ
ルイくんも座り込みしてましたかっ!
いまじゃあんなにお外大好き♪なのに。
なんだか希望がわいてきちゃう~☆
モアさんも、少しずつ慣れてくれるといいんだけど。
もちろん毛量もキボンヌ( ̄∇ ̄;)
つか、むしろ。
毛量のほうをキボンヌ( ̄∇ ̄)

e-399ネルままさんへ
え?ウォーキング?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツヅケテマスヨ。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまに…( ̄∇ ̄;) アハ
いや…
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごくまれに( ̄∇ ̄;) テヘ

e-399はなすけさんへ
浴衣は、見てるだけで
夏を満喫ですよね~♪
自分の浴衣なんて、もう何年も着てないのにw
ワンコの浴衣は、毎年の義務になっております( ̄∇ ̄;)
この座り込み…
なかなか手ごわいんですよ~(汗
浮きますからね、まじでw

e-399すあままさんへ
ふりまろさん。
1番マッチョな男の子なのに…
誰よりも女の子らしいピンクですからねw
すあまちゃんも、スケスケガールだったの!?
いまは、あんなにフワフワなのに~♪
確かに。
すあまちゃんの毛って、ツヤツヤしてますよね~!
そうか、サプリか!サプリなのか!!
それ…
会長にもきくかしら?( ̄∇ ̄)

2010/08/20(金) 00:05:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/993-fcd702b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
