Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


あら? あらら?

先週の金曜日って…

「13日の金曜日」だったじゃなーいっ!!( ̄∇ ̄;)

すっかりスルーしちゃった…orz

4日も過ぎて何をいまさらって感じですけど。
年に何回もないことですのに。

ちょっとくやしす。

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*


ヘイヘイヘイ。



2010817-1.jpg

ポメーズ参上☆


合宿ではないのですけれど。

まぁ、合宿中のお話し。
さかのぼること、8月8日。


仙台の夏といえば! のイベント。


七夕祭りに行ってきましたよ~( ̄∇ ̄)

今年もすいてるうちにっ!と
気合を入れて、早く行ったのに。

イチデジのバッテリーを忘れる。

という、大失敗(ll-ω-)

念のため…と持参した コンデジでの撮影となりました…。
首からイチデジさげて、コンデジで写真撮るって…(ll-ω-)

しょっぱなでテンション下がったので
七夕飾りの写真が少ないですけれど。


2010817-2.gif

キレイでしたよー。


モザイクみたいなのは
全部ヒトの顔でした。
遠くで見る分にはいいけどねー…


カラフルなのが多いんですけど。
個人的には、↑にもあるような
一色系のシンプルなのが好きです♪

ピンクは女子力の源☆ ということで。
我が家の女子たちもピンクパワーの前でパチリ。


しかしまぁ、なんですな。
そろいもそろって。



2010817-3.jpg



2010817-4.jpg

仏頂面とは これいかに…( ̄∇ ̄;)


1番いい笑顔してたのは。
カートの中から、撮影を眺めてたむきゅおさんだったと思われ。

しかし残念ながら。

抱っこでの撮影が、体重的に厳しいので割愛。


ピンク一色~♪ってのも、女の子!って感じで可愛いですけど。



2010817-5.jpg

ブルーもいい感じ~☆


すごく涼しげでよかったです♪


七夕祭りは、いちお9時からで。
ワタシたちが着いたのは8時半くらい。

まだまだビニールにはいってるのもありますが。
人も少ないし、そんなに暑くもないので。
ワンコ連れで七夕に行くなら、早い時間がオススメかも。

七夕飾りと一緒の写真も
らくらく撮れちゃいますし♪


とまぁね。
せっかくの日曜日に早起きしてるんだからさ。

そのへんのことも考えて。

誰かひとりくらい



2010817-6.jpg

カメラを見てくれてもいいじゃないか(泣



↓いまさらですけど…( ̄∇ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※本日はコメント欄お休みします。

かわりにおまけの1枚を…♪



モアさん、モアさん。


おまいは…




2010817-7.jpg

遠山の金さんかっ!( ̄∇ ̄;)


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/994-8f421181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
