Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。


暑くて さらに忙しい。

いやんなっちゃう。

仕事柄 いまの季節は
夏ものセールも終盤を迎え。
秋ものなんかも どんどこ入荷して。

なんだかんだと仕事が多くて困っちゃう。

そうそう。
ご心配いただいてる むきゅおさんですが。
目の状態は まぁ あのままな感じですけど。
食欲も もりもりで。
獣医さんに

「あと1キロ落としてください」 と言われたとは思えないほど。
おやつもガッツリ食べております( ̄∇ ̄;)

いいのかそれで。


そしてもういっちょ。

前回のコメント欄で
「モアさん、ちょっとモフってきたんじゃ…」 というね。
そんなコメントいただいたんですけど。

そうなんです!
なんだかちょっとずつ毛がフワッとしたような。
そうでもないような( ̄∇ ̄;)

あ、背中は相変わらずの短髪ですので。
ビジュアル的にはね。


2010823-1.jpg

まだまだ チワワ域。


いまだに一発で
「ポメですか?」と言われた経験ございません( ̄∇ ̄)

毛が短くて、しかも お耳が大きいのでね。
なおさらそう見えるのかもしれない。

ワタシだって、テレビにクリームのチワワさんが出るたびに。
横にいるモアさんと見比べちゃうもの。

そして納得しちゃうもの( ̄∇ ̄)フフ


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

前置きが すっかり長くなっちゃったので。
サクッと本題。


2010823-2.jpg









2010823-3.jpg









2010823-4.jpg


ってな感じでね。

メルモアさんが見つめる先にあったのは…



2010823-5.jpg

飛行機。


まぁ 飛行機の擬音として
「きゅいーん」は正しいのか。
そこんとこはおいといて。

ちょっと空港まで行く用事があったので。
ついでに展望デッキとかいうとこで。
飛行機見てきたんですの。

ほんとは、こう。
飛んでる飛行機を下から激写!! とか。
離陸の瞬間を真横から激写!! とか。

そんなんしたかったんですけど。

飛行機が どっちからどっちに向かって走るのか。

ってことを まったく知らなかったので。
走り出した飛行機は
どんどこワタシから離れていきましたとさ。

飛行機といえば。
会長のおばあちゃん が北海道にいるのでね。
行きたいなぁとは思ってるんですけどね。

ワンコ連れってなると、なかなか現実的に厳しいものが…

クレートに入れて飛行機に乗せるってのが
どうにも怖くて…(ll-ω-)

そのうち、ワンコを抱っこで乗せられるような…
ワン連れ専用機とか出ればいいのに。

もしくは自家用ジェットだな。

というわけで。
ワンコ連れでのおでかけは。
どうにもこうにも
ワンコの快適さが優先されてしまう我が家。

そうですね そうですね。

出来れば もう一度。
飛行機の写真にチャレンジしたいとこでしたが。


2010823-6.jpg

はい! 撤収ーーっ!!( ̄∇ ̄;)





↓微妙じゃないもん!!…たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

むっきゅん食欲があるなら大丈夫でしょう

飛行機って撮るの難しいよね
福岡空港は街中に在って…最初羽田→福岡線に乗った時には凄くビックリで街中に墜落したら…って考えたら比較的、飛行機慣れしてる私でもかなり恐怖を覚えた
ちなみに、離陸する飛行機より着陸する飛行機の方が迫力あるからアタキは好きです真下から見るのがイイです


ワンちゃんを飛行機に乗せるのってやっぱり不安になりますよね特にパグやポメちゃんみたいな鼻が短い犬種はねぇ~

まぁ~そのうちメルママ。さんが自家用ジェットをご購入して…全国各地のポメ友を巡る旅をするなんて如何ですか?
2010/08/23(月) 16:15:52 | URL | ネルまま #-[ 編集]

いいのだ、それで。
むきゅおさん食欲もりもりなら安心。
モアちゃんもちょびっとずつポメちゃんなってますね。
でも充分今のままでもカワイイ。
ゆうごもだいぶお気に入りのようですよ。

飛行場の展望台、1度行ってみたかった。
ただワンコOKなのか???と思ってました。
今度行ってみよー。
飛行機、乗るのは怖くて好きじゃないけど
飛んで行ったりするのを見るのは大好きなんだ☆
2010/08/23(月) 21:35:09 | URL | まろまま #/.bpAT1M[ 編集]

メルさんも、モアさんも飛行機の爆音平気みたい
ですね~^^

ウチはたまに近くの空港公園でもお散歩するのですが、お友達の中には飛行機が飛んでくるとフセ
しちゃう子もいますよ^^;

大丈夫ぶつからないから(;´∀`)

飛行機に乗せるのは確かに心配ですよね・・・
ウチも義弟の北海道に一緒に行きたいのですが
どうも心配で・・・
もし行くなら、ちょうどいい気候の秋かな??
2010/08/23(月) 22:05:34 | URL | おやしめじ #-[ 編集]

むきゅおさん、食欲もりもり元気いっぱいで嬉しいです♪
モアさんも...まぁ、日増しにふわふわになってっ♪
ますます可愛さが増しましたねー。
どんなポメちゃんになるのか、楽しみです♪

それにしても、自家用ジェットですかっ!
おぉぉ、いいですねっ!
たったの数億円で買えるみたいですよっ( ̄▽ ̄)
ぜひぜひご購入を~、そして福岡へ遊びに来て頂けるのを楽しみに
待ってます♪
2010/08/24(火) 10:18:27 | URL | ぴろ #-[ 編集]

とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
2010/08/24(火) 16:47:12 | URL | ポメラニアンのしつけマン #bAUDf4do[ 編集]

e-399ネルままさんへ
食欲…困るほどあります( ̄∇ ̄)
街中の空港ってこわーい!!
ついついよからぬことを考えちゃいますよね~。
そうなのそうなの。
パピーの頃から、クレートの練習とか
しとけばよかったなぁとも思うんだけど( ̄∇ ̄;)
やっぱ自家用ジェットしかないか~(笑)
じゃ、ネルままさんは着陸用の土地を準備して待っててね♪

e-399まろままさんへ
涼しくなったら、また公園デートしましょ♪
その頃には、モアさんももう少し
ポメラニアンになってる!!…はずなので(笑)
ワンコについては何も言われなかったですよ~。
抱っことかならいいんじゃないかな?
もしダメだったら申し訳ないのですが( ̄∇ ̄;) アハ
飛行機って、きれいなシルエットですよね~♪
ワタシは、乗るのも好きですけど( ̄∇ ̄)ムフ

e-399おやしめじさんへ
そういえば!!
全然平気だったなぁ~。
花火とかは、全然ダメですのに( ̄∇ ̄;)
そうか~!
義弟さんも北海道でしたよね~♪
はるちゃんもいるし~♪
そりゃ行きたいですよね☆
というわけで、自家用ジェットなんぞを買ってはいかが?( ̄∇ ̄)
あ、あいのり希望でお願いしますw

e-399ぴろさんへ
ふわふわなってますか~♪
なんか、どうしても…
横にね。
オレンジの超もふもふがいるもので…
相変わらずのチワワ扱いですよ( ̄∇ ̄;)
あ、数億円なの?たったの?
じゃぁ、ポケットマネーでポンと( ̄∇ ̄)オホホ
あ、でもまずは全国各地のお友達たちが
ジェット用の空港を準備してからじゃないとなぁ~。
ほら、路駐ってわけにもいかないじゃない?

e-399ポメラニアンのしつけマン
ありがとうございます☆
2010/08/26(木) 09:38:55 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pomemeru.blog41.fc2.com/tb.php/999-6dba1944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
