Meru ☆ MyFamily 

おチビなポメラニアン『メル』と 妹『モア』の日々の日記☆…とメルママのひとりごと。

すっかりご無沙汰しております。

ずっとバタバタで…

来月になったら少しは落ち着くかな。
そしたらブログも再開できるかな。

みんな変わらず元気ですよ、と。
報告できるかな。

そう思っていたんですけどね。


本日。
愛しのむきゅおさんが虹の橋へと旅立ってしまいました。


久しぶりの記事が。
こんな内容になってしまって。

残念でしかたありません。


火葬は明後日、3月10日の15時頃。

「おいどん、おさきに行ってるばい」と。
お空に向かって旅立つむきゅおさんを。
少しだけでも思い出してもらえたら嬉しいです。

落ち着いたらまた、ご報告したいと思います。


               メルママ。


朝晩は、めっきり冷え込むようになりましたねー。
ふぅ、寒い寒い。




20121108-1.jpg



えへっ。( ̄∇ ̄;)




いやー、すっかりご無沙汰しちゃ…

あ。


20121108-2.jpg



ママンの台詞…( ̄∇ ̄;)




20121108-3.jpg



・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)




というわけで、みんな元気です。



忙しい日々でしたが。
ちょっと落ち着いてきたー。

ま。
あと1週間すれば。
クリスマスだーの、福袋作製だーの。

激務になりますが( ̄∇ ̄)フフ

そんな日々ですが。
先日は、ポメポメ軍団で旅行に行ってきたりもしましたよー。
その様子をアップしたい!!

んですけどもね。

うん、ほんと。



20121108-4.jpg

のんびりお待ち下さーい( ̄∇ ̄;)



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ。

お久しぶりです、メルママ。です( ̄∇ ̄;)

元気なんですけど。
なにもかわらず元気なんですけど。

ブログの更新、したいのもやまやまなんですけど。

なんしか、こう…あのー。

試験の範囲が広すぎると。
どこからどう手をつけていいのやら…ってなことありません?
まぁ、学生時代なんて、遠い昔なんでアレですけども。

掃除もね。
あまりにも散らかってしまうと。
もうこのままでいいんじゃね?っていうね。
諦めモードになってしまうといいますか。

ようはですね。


20120507-1.jpg

ちょっと肌寒いなぁ…とか思いながら。
まだまだ、薄手のコートが必須の状態で公園散歩して。


なんか、気づいたら。


20120507-2.jpg

桜 咲いちゃって。


うわー。
お花見したい、お花見したーい♪

とか思ってたんだけど。

実際に行けた頃には。


20120507-3.jpg

すでにピンクの絨毯状態で。


そんでもって。
ゴールデンウィークは。


20120507-4.jpg

こんな感じでモフモフ過ごしました。


っていうね。

もうどこから手をつけていいのやら( ̄∇ ̄;)

とりあえず うす曇で肌寒かった公園散歩から。
更新していくぞー!

リアルタイム更新に戻れる日はいつになるかな…(ll-ω-)

ってか、戻れるのか!?

その前に、ほんとに更新できるのか!?

なんつって。



↓、や、やりますっ!やりますっ!!(汗
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪ 

クリックでワタシに、ハッパかけてやってください( ̄∇ ̄;)
震災から 今日で1年。

ワタシたち家族は 幸いにも日常を取り戻しています。

でもそうじゃない人たちはたくさんいます。

家を失い、仕事を失い、家族を失い、友人を失い…
そして故郷を失った人たちだっている。

ここ数日。
テレビでは 特番のように「震災の記憶」を放送しています。
正直…

見たくないと思ってしまう。

映像を見ると 胸がざわついて 涙が出ます。

けして忘れたいわけじゃないし 忘れることなんて出来ないんだけど。
どうしても 目をそらしたくなってしまう。

でもやっぱり 今の現状をしってもらうには。
必要なことなんだとも思う。

そして 1年経った今日だけは。
ワタシも自分の中の「震災の記憶」を。
ちょっとだけ真面目にブログに書こうと思います。

ただ、真面目な文章を書きなれないせいか…
ちょっと わけのわからん文章になってしまったので(汗
「続きを読む」のほうで…。


*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

                             …続きを読む
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お正月も3が日を過ぎると。
一気に平常モードへと切り替わっていきますね。

会長@メルパパも。
本日よりお仕事開始でございます。


我が家は喪中ですので。
「おめでとう」は、あえて言いませんが。

今年は良い年になるといいなー。

というわけでね。
まったくお正月感のない我が家。

お正月らしい写真といえば。

クリスマスと同様に。
ペットショップで撮影した。

20120104-1.jpg

これぐらいっす( ̄∇ ̄;)

撮ったときは まだ12月でしたけど。
しかも携帯ですけど。

一応 初詣的なものとか。
あいさつ回りはしましたけども。

そうですね。
今年のお正月は…


20120104-2.jpg

予想通りの寝正月!

って感じでしょうか。

あ、ただね。
年明け早々 一大イベントの。


20120104-3.jpg

モアちのお尻洗いの儀。がありましたけど( ̄∇ ̄)

ちょこっとお腹がゆるくなってたようで。
あ、全然元気なのでご心配なく~。

ほんとに。
これといって なんにもないお正月でしたけど。
去年のお正月は…

メルさんの足やらイボやらのことで。
凹んだままの年越しでしたからね。

なにもないってことが。
逆に幸せかも。

家族と。
我が家で。
大好きなメルモアを愛でながら過ごす。

そんな当たり前のお正月が。
すごく幸せに感じられた今年。

今年も。
自分の思うがままに突き進んでいくワタクシと。
それに振り回されるであろう会長&息子っち@年男

そしてオヤツに向かって一直線なメルモア。

そんなフリーダムなメルファミ家ですが。


20120104-4.jpg

今年もよろしくお願い致します☆


↓おやつじゃなくてカメラを見なさいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←にほんブログ村

人気ブログランキングへ←人気ブログランキング

↑ランキングに参加しております。(1クリックで、INポイントに10ポイント入ります♪)
  コメント欄を開く前に、ポチッとお願いします☆ (別窓で開きます)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも応援ありがとうございます☆
応援クリックが更新の励みになっております♪

※コメント欄はおやすみちゅう。
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
